はさみちゃん(Hasami Ch.)

フブちゃんが色違い真作ヤバチャ耐久予定と聞いたのでドM認定するわためぇw【角巻わため/白上フブキ/ポケモンSV/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぶしもー2023年5月18日 ID: 1659158123826024450
おつこぉーん! 格ゲーによってコメントが若干過激になるフブちゃん...良かったですねぇ😌
2 : ハサ兄(はさにい)2023年5月18日 ID: 1659155930406359041
フブちゃん、おつ🌽です!! VIUAL FRONTIERクリアおめでとうございます!! 私は「長く難しそう…」と日和っていましたが、フブちゃんの頑張りに触発されたので、挑戦しようと思います! IdolShowdown フブキch 白上フブキ
3 : フリードリヒ2023年5月18日 ID: 1659155430499844097
ISDおつかれ様でした! フブちゃん大分このゲームのコンボとか対空が出来ててすごい! 早く追いついて対戦できたらいいなぁ 次の配信も楽しみです! フブキch
4 : 二次元オタク(すこん部)🌽🦊2023年5月18日 ID: 1659155412749520896
おつ🌽でした〜! フブちゃんのプレイが格段に上手くなってるから見てて楽しいよ!
5 : 傘飴🐬🌽🌙🗼🍼🏮🎣🧸♔👾💤🍣🍸🌶⛩️🪶🦋2023年5月18日 ID: 1659154151337791489
ISDおつ🌽でした!なのだ!🫛ホロメンちゃん達の格ゲーで、横スクロールの攻略マップ的なものもあるのマジで奥が深いな…!ボイスもBGMも遊び要素も盛り沢山、ホロ版スマブラみたいでめちゃ楽しそう…!ジャンプが難しいフブちゃん不憫で茶葉だったwストーリークリアもおめ!🎉なのだ!💓✨ フブキch
6 : ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑2023年5月18日 ID: 1659153770000056320
ISDおつ🌽! フブちゃん段々アーケードが上手くなってきてるから自信持っていくとさらに上手くなるよ!見ててとても楽しかったよー! ミーティングファイト!!✨✨✨ フブキch
7 : hamu 🌽2023年5月18日 ID: 1659153592245440513
idolshowdown配信おつ🌽でした! フロンティアクリアおめでとう‼️ フブちゃんまた一段と上手くなってる! 本当に上達するのが早い! この後のMTGも頑張ってください! フブキch
8 : いがぐり@すこん部🌽2023年5月18日 ID: 1659152917096718336
ISDおつ🌽でしたー! VIUAL FRONTIER、後半はERRORアクセやHPのギリギリさもあってめちゃハラハラでした!クリアおめでとー!🤣🎉 凄く盛り上がりました!フブちゃんも凄く上手くて、ギリギリの展開が熱すぎた!🔥💪 次回10勝耐久!?も楽しみにしてます! ネットは猛者ばっかりだ…🥺 フブキch
9 : ネムチキムチ🌽️👾♌️🍃⚒2023年5月18日 ID: 1659152647751081984
IDSおつ🌽でした〜! VIUAL FRONTIERクリアおめでとうございます〜!👏✨️ フブちゃんの実力が短期間で凄く上がっててさすがフブちゃんやね! オウガニキのスキンGETする為の10勝頑張れ〜! この後のMTGもファイトですよ〜! 始まりと終わりがずんだもん可愛いのだ フブキch
10 : ハクオロ@すこん部🌽2023年5月18日 ID: 1659152440493473792
ISDおつ🌽でしたー! ずんだもんかわいいのだ! Virtual Frontierクリアおめでとう!🎉🎉🎉 レイするたびに新しい発見があるとても面白いモードですね!とても面白かった! MTG頑張ってねぇ~!フブちゃんの5周年...めっちゃくちゃ楽しみです! フブキch

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,