はさみちゃん(Hasami Ch.)

4th fes DAY1バカタレで続いて嬉しいフブちゃん!+ETERNAL BLAZEでガチオタク化w【白上フブキ/不知火フレア/角巻わため/ひろがるホロライブDAY1/ホロライブ切り抜き】

1 : もぐら2023年4月19日 ID: 1648520343848648705
オイオイオイオイオイオイオイオイエグいて💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦バカタレ大学マヌケ学域アホタレ類がよ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
2 : ぽしわ†超GLC東3(メ22a)2023年4月17日 ID: 1647966056424837120
クッソ喉と肩いてえ~バカタレ~~~!!!どうしてこんなに弱いんだ!?
3 : まぁチャン🐇2023年4月16日 ID: 1647619040092000261
裏垢でクリア済みの方いませんかのツイにやってますて人いて、なぜかお話に誘われた、やってるから話せるとおもうなよ お駄賃貰えるの前提で普段相手してるから他はシカトしてるのにポケモンからのお駄賃なしは無理。あば良くばなんて話なんかあるかよバカタレ!フォロワー500人有能に使いたかった。
4 : 夕季@ママ活紹介専門🌹2023年4月16日 ID: 1647608296348450817
対向車でハイビームにしたり、爆光フォグ点けるバカタレがいて頭に来るんだが! 爆光フォグなんぞヘッドライトでハイビームにしてるのと一緒だからな!!
5 : ふかうらはる2023年4月16日 ID: 1647591754189910016
ほんとそれ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ 日本の沽券に関わるぞ〜 こんなバカタレのテロリストがいても、カンペキに要人警護出来ます!とアピールしなくちゃ! ただの事件じゃないぞ!テロ事件だそ!
6 : アンノウン_m2023年4月15日 ID: 1647203151504883712
SPいて反応できて退避行動にうつせてたのが一人だけって終わってる。SP擁護するアホに実際に経験してないから仕方ないよねとかいうやついるけど経験もクソもSPとして対象を守るって職業について金ももらって責任も負ってる人間が経験ないから対応できなくても仕方ない理論は仕事を舐めすぎだバカタレが
7 : Megu(飼育員)2023年4月14日 ID: 1646823251837083649
さっき普通に左側で自転車漕いでたら、前から猛スピードで来てる奴がいてギリギリ避けれたけどすれ違いざまに「危ねぇよ」って言われたw、そりゃこっちのセリフだわ右走んなバカタレ
8 : sakuya2023年4月14日 ID: 1646801571022536706
昔高校入試に受かった後?のタイミングで小学校のメンバーで集まるかみたいな時があってその時にライングループを作ったんだけど、その時にラインの名前を尊師って付けてるバカタレがいてスマホをそっ閉じした。当然グループには入らなかった。
9 : もこ/もじゃ2023年4月14日 ID: 1646749531483308032
銀色のビール空き缶、捨てたやつ。 ポイ捨てする輩に届け。 死にかけたぞ!!! 電動自転車の前タイヤが乗って スパーン!ってタイヤ持って行かれて、そのまま横倒しだ!!! バカタレめ!!!! 後ろにトラックがいて、 死にかけたわ!!!あほか!!! お前がしね!!!
10 : おかりん2023年4月13日 ID: 1646534111748825092
早く歯磨いて寝ろよ、バカタレ

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,