En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

マリン船長、「ホロで学んだ大切なことは?」という質問に対し奇跡の名回答【ホロライブEN切り抜き/宝鐘マリン/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : フォロバ100%@アトラ・300円・ミクスタ・又三百円郎@相互フォロー100%2023年5月18日 ID: 1659242684601753601
マリン船長🏴‍☠️ ホロライブ AIart
2 : 742023年5月18日 ID: 1659242393206390796
マリン船長が他のホロメンになったら...⑨ マリンのお宝 しらぬえ ノエラート
3 : ゆーきゃん2023年5月18日 ID: 1659242144664788992
マリン船長一日お疲れ様でした! 娘作ったり海外旅行想像したり、声優姿また見たいなぁと思ったり船長の大好きな声聞けて嬉しかった!(>ε<) また明日も会えるの待ってます! 大好き!!!
4 : コタニ@自由人🏴‍☠️2023年5月18日 ID: 1659242031456350208
マリン船長、ラプ様コラボ案件配信お疲れ様でした 船長の距離の詰めかたがバグってて怯えてるラプ様… 声優に挑戦したラプ様可愛かった〜 船長のキャラはセクシーすぎて… 週末の休みに遊んでみようと思います! マリラプ
5 : 斎藤 セツナ2023年5月18日 ID: 1659241432534896640
マリンxぺこら漫画➀「マリ〇船長🍄」 マリンのお宝 ぺこらーと 漫画が読めるハッシュタグ
6 : ジブリール@イワサン2023年5月18日 ID: 1659241219044564992
豚のモノマネが異様に上手いマリン船長
7 : やぎゅうじゅうべえ🏴‍☠️💫2023年5月18日 ID: 1659240287728996353
マリン船長、ラプ様、コラボありがとう。 初コラボにして、マリラプ、相性良し!と見ました。距離を縮めようとする船長、捌くラプ様の構図良かった、肋骨疲労骨折してるのに(笑) ヴァルコネの船長、さかまたは…肌色過ぎてエンカウントアップのデバフありますねコレ。 マリン航海記
8 : くみ2023年5月18日 ID: 1659239091580592128
マリン船長、ラプラスさん、案件配信お疲れ様でした🙇 世界広しといえども、案件配信で自分のチャンネルの限界に迫るのはマリン船長ぐらいだろうな😅 ヴァルコネの紹介もラプラスさんの声優も良かったですよ💯 早速マリン船長とクロニーさんGET…
9 : れゆ🦀2023年5月18日 ID: 1659239038774132738
地味にずーっとマリン船長気になってるんですけどおすすめの動画やアーカイブあればフォロワーさん教えてください ちなみにシンプルにビジュが好み(赤髪スキー)なのと声が好みなのと古のオタクみを感じたのが気になってる理由です 私が好きなジャンルはゲームとASMRです
10 : 緒梶🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️👯‍♀️🦋🔥⚔2023年5月18日 ID: 1659238614201667584
マリン船長おやすみなさい 今日の案件配信バッチリ決まってましたよ アドリブでしっかり引っ張っていくのは流石でした! しかも見ててめちゃ楽しかったです🥳 船長のトークほんと好きです😊

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,