En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

アメリア、かわいい日本語でお休みからの復帰を報告【ホロライブEN切り抜き/ワトソン・アメリア/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ユズキ🐾2023年4月17日 ID: 1647998295057518594
アイリーン、星垂、アメリア、氷芽、美弥、響、澄香、雪花… 自宅の女キャラ、名前かわいい。容姿は私の好みがつまっている! 動かすのが下手なのが私の癌だな…(冷静な自己分析)
2 : たまねぎ剣士2023年4月17日 ID: 1647895632471019521
アメリア解放! MBのなかで一番好きかも。(変身前のアメリアさんかわいい
3 : 杜若なこ2023年4月16日 ID: 1647643209252876288
そんなん構うが…………………………… なんならずっと甘えたでいい アメリアは喜んで構うしデレデレになる かわいいから 夫が
4 : 鳥野 平七朗2023年4月15日 ID: 1647274445084725248
後、個人的にcrashLanding さんが描かれるアメリアどちゃすこスキーなんス。 めっちゃかわいい。
5 : 了一2023年4月15日 ID: 1647250305611087872
アメリアちゃんめちゃめちゃかわいいんだよ
6 : かなみ2023年4月15日 ID: 1647123676930662400
ささくにさん 宅のアメリアちゃん! リクエスト描き合いで描かせて貰いました♪かわいい〜!!!
7 : 打撃屋3932023年4月10日 ID: 1645375019793649664
お…!ジラフさんを追いかけているアメリアさん!!笑顔の圧が可愛くて面白いですね😊💕ジラフさんの泣いている表情も焦りが伝わってかわいいですね…!!まさかお誕生日に出席させていただけるとは光栄ですね…!!描いていただき、ありがとうございます‼️‼️💜💜
8 : 葵葉@立ち絵と部屋2023年4月10日 ID: 1645263099421954048
風邪をひいたアーロンさん。滅多に風邪をひかないので慌てて看病をするアメリアちゃん。ちょこちょこ動き回るのが可愛くて、すぐ治っちゃいそう。 お題ガチャ なかよしなふたり かわいい
9 : 梨音2023年4月9日 ID: 1645055597522608129
お疲れさまです!めちゃくちゃ余裕持って脱稿しててすごすぎます…!表紙キラキラですごくかわいいです〜✨アメリアちゃんのキャラデザがすごく好きでどんな子なのか気になっているので、本を読めるの楽しみにしてます!
10 : 新田杉(にたすぎ) @浮上控えめ2023年4月9日 ID: 1645022002758189057
ありがとうございます‼️‼️アメリアさんめちゃくちゃかわいい……😭あだ名で呼んでもらえることに喜びつつ「ほんならあめちゃんって呼ぼかなあ」「なんや美味そうやな!ハハハ!」と返すのかな~と思いました👍

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,