P_宝鐘マリン切り抜き

【失言まとめ】センシティブな失言が多過ぎるマリン船長part3【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : からだすこやか茶2023年4月18日 ID: 1648335040961736704
前半は本当にセンシティブ( 後半は通常運転です! 【手描きAmong Us】まおさんの失言/はたさこと羊飼いKの関係は…【切り抜き】
2 : 彦頁本Д玄2023年3月19日 ID: 1637550887412580352
5)大幅な見直しをされたことが確実です。「妖怪の孫」の中で「大手広告代理店」としか取り上げられていません。電通だってハッキリ言えよ!皆知ってるんだから。自民党の選挙戦略中のカンペ・想定問答集がしっかりしてます。特に原発再稼働のようなセンシティブな話題について推進の立場で失言せず
3 : シャーリー👯‍♀️2023年3月18日 ID: 1637142652813721600
寝れん時はやっぱこれよ センシティブな失言が多すぎるマリン船長part2【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 より
4 : 星のおじ様2023年3月16日 ID: 1636256922562355201
万死に値する Weblio国語辞典では 「死をもって償うべ」や「死んで詫びるべき」という趣旨の事を最大限に強めて述べる言い方。とある。 過去に幾多の国会議事録に出ているが多くが ①政治家の失言を糾弾するため ②自らの政策の誤りのお詫び ③新聞などの評価発言を引用した 相当センシティブな言葉
5 : 2023年3月10日 ID: 1634208018907766784
どの子もともと制球に難がある感じのピッチャーなんだろうけど(速さはあるのでしっかり育っていけば将来的に難敵になり得る)、あの発言の後だと故意ではないすっぽ抜けただけの球が非常にセンシティブな意味を持ちすぎてしまうので何が言いたいかというと失言ダメ、ゼッタイ
6 : ぽんすけ🏴‍☠️†☃️2023年3月10日 ID: 1634193359668658176
マリン船長のセンシティブ失言集【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 #みとらじ
7 : ぷーにゃ2023年1月18日 ID: 1615656097213476864
ひなーの推薦のセンシティブすぎる失言疑惑を低速にした結果、言い逃れできなくなる英リサww【英リサ 橘ひなの ぶいすぽ 切り抜き】 より
8 : なすけっと🏴‍☠️2023年1月16日 ID: 1615009720414400515
マリン船長ぉ! 色んなホロメンと会って元気もらえたかー!? 思えば船長ホロメンと会っても与えてる印象の方が強いんだワ リスナーにも元気で失言ギリギリなセンシティブの使い手として明るくしてるしな!! メン限多くなるのも気にしてそうだけど上手く弱さ吐き出せるといいなと 応援してんだワ🏴‍☠️
9 : べんじゃみん2023年1月16日 ID: 1614784216969129984
眠りが浅く、ひどい夢見て疲れた。大御所漫画家が引退するので引き払う手伝いに行ったら、失言しまくって呆れられる夢。そこにいる人みんなセンシティブで、どんどん発言全てが失言扱いになる恐怖。そんなところには行かないようにします。
10 : 犬二号2023年1月14日 ID: 1614235122315988992
【宝鐘マリン】マリン船長もびっくりなセンシティブな失言をするぺこら【兎田ぺこら ホロライブ 切り抜き】 より

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,