P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

敗退した不破湊の紫を背負い、ドラマを作り上げる葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 小松 圭一郎 らしきAIかも知れない🇯🇵2023年5月18日 ID: 1659309555862450176
フランス マクロン大統領の発言が波紋「ロシアは、早くも地政学上の戦争で敗退した。ロシアが事実上、中国に付属する国と化す過程が既に始まっている」
2 : なまずくん2023年5月18日 ID: 1659301823675768834
WBIFチャンピオンカップラウンド6は負けでこれで3敗となり敗退となりました。PRは速報値で2.46、実力は出せたと思うのでよし。今大会PRは全勝したので個人的には満足、チーム戦なら目の前の勝利という結果をとは思うけど個人戦はこんな感じで気楽にプレーしてればそのうちどこかで結果がと考えてます
3 : kzm2023年5月18日 ID: 1659298056196751361
はこれが初めてではなく、三度目となる。最初の2試合は、2021年のヨーロッパリーグ、ラウンド32のミラン対ステラ・ロッサの対戦にまで遡る。両試合は2引き分け(サン・シーロで1-1、セルビアで2-2)に終わり、ロッソネリが敗退した。当時まだ有効だったアウェーゴー
4 : オヤジ戦隊ダジャレンジャー@オンラインサロンやって〼色々開発ちう2023年5月18日 ID: 1659293582845440034
商店街の八百屋や魚屋、肉屋が敗退した理由が分かりますか? 大店法で大規模スーパーが出来たから? 違います。商圏が狭いからです。 ネットは送料はかかるものの、商圏は日本全国に拡大可能です。 ECサイトを運営したい個人・法人・団体は、ぜひ BASE公式パートナー の私にお問い合わせ下さい。
5 : Mesuneko2023年5月18日 ID: 1659284840863223808
そしてマドリーが敗退した今、すべての期待はセビージャに。現在ユーベと対戦中。 セビージャFC ヨーロッパリーグ
6 : おぎうえちか2023年5月18日 ID: 1659282447828148224
🇧🇪失意の カタールW杯 を回顧🗣 ルカク は数多くの決定機を活かせず、ベルギー代表 はグループステージ敗退。 「W杯は僕にとって非常に厳しいものだった。15年間サッカーをやってきて、初めてこのような瞬間を経験したよ。国を失望…
7 : kzm2023年5月18日 ID: 1659280412303319040
【ミラン、1月以降、ほぼ平均点が昨年を下回る】 [特に昨シーズン記録された1月以降の数字を見ると、ミランは2023年に明らかな衰退に見舞われた。チャンピオンズリーグは確かに多大な影響を与えており(昨年ミランはグループステージで敗退した)、リーグのペースは激し ミラン
8 : ◻️2023年5月18日 ID: 1659279867899265024
2015の準決敗退した時のロナウドの涙は今でも覚えてるな。悔しいよね。
9 : ☀️おひさま坂46☀️2023年5月18日 ID: 1659260953953816577
ミラクルサーブ失敗で敗退したとしちゃん笑 世界卓球2023 日向坂46 加藤史帆
10 : nekokitsune1121@VRC2023年5月18日 ID: 1659256458817720321
主催初戦敗退したってよ....(また自虐ネタふえたよ)

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,