英リサの下僕

永遠に喋り続ける酢酸かのんに戸惑いを隠せない英リサ【英リサ/ぶいすぽっ!/切り抜き/酢酸かのん/一ノ瀬うるは/釈迦】#vtuber #切り抜き

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : ろーたす2023年4月19日 ID: 1648535986077581313
昼に女子トイレで3.4人くらい固まって歯磨きしてんだけど「お疲れ様です」って挨拶してんのに返してくれないし手洗いたくて間入って「失礼します〜」て言ってんのに「あ、すいません〜」くらいのよけるそぶりもないしなんか喋りながら永遠に歯磨きしてるし怖い
2 : 針中千草(通称:ハリー)/Vtuber⌛4月14日から毎週同時視聴コラボ予定2023年4月18日 ID: 1648349583263797249
なお、どちらがオチに持ってけるかで 永遠に続くこともある落とし穴…… 互いに五回やり取りして~みたいに回数制限とか文字数制限あるとよきかも
3 : ぐらた@グミ²2023年4月18日 ID: 1648326733056339969
ファンサしてくれた時のころさん思い出すと可愛すぎて永遠に沸ける
4 : このか2023年4月18日 ID: 1648315443843829761
ねえほんとに顔面が強すぎて 眼福でしかないし 9年推してるのに、ほんとにほんとに永遠にときめけるし幸せだいすき😢😢😢😢💓 普通に面白いし顔面偏差値強すぎてえぐいドラマ 王様に捧ぐ薬指
5 : sushi狂2023年4月18日 ID: 1648288889684234240
永遠に下ネタで笑うオタクとして生きてける自信ある
6 : ステラ@限界ヲタ2023年4月18日 ID: 1648262746415439872
自撮り2枚で永遠に沸けるもりすコスパ良すぎちゃう?
7 : YUKO ด็็็็็้้้้้็็็2023年4月18日 ID: 1648258734634979334
☢️原発⚛️って賛成、反対だけで決めちゃいけないんじゃないかな❓ たとぇば… 1、原発は今すぐ止めて永遠に停止すべき 2、原発を永遠使い続けるべき 3、今稼働させても代替えが出来たら止めるべき 4、今は止めて安全な技術が出来たら永久に使い続けるべき 5、そのた どーだろ1、2以外にバラけるかな❓
8 : ぽぷこ @実はこぷちゃんかもしれない2023年4月18日 ID: 1648163918530093057
次は持ってけるからあげる。 その次の時に買う機会あったらまた言うわ。 もう永遠こぷちゃんなんやな宿命か。 しかもわいケーキになっとるし食われとる。名前言いにくくてごめんね今度土下座するからって言っといて伝わらんと思うけど
9 : ねこがみ✨2023年4月18日 ID: 1648115825373773825
永遠に沸ける。 この先1ヶ月は間違いなく沸ける。 コスパ最高Σd(≧∀≦*) もりす最高٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و
10 : はや太郎2023年4月17日 ID: 1648109132673855489
引越し4日目、隣の部屋から壁越しに「ポケモン、ゲットだぜ!」って永遠に繰り返してる声で起きたんだけど、漏れここでやってけるかな??????

-英リサの下僕
-, , , ,