英リサの下僕

過激発言をする英リサに怯える橘ひなのとヘンディー【英リサ/ぶいすぽっ!/切り抜き/橘ひなの/ヘンディー/かみと/OW2】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : 森ぐる太の日常🌿2023年5月1日 ID: 1652948582167891968
「別に全部肯定してるわけじゃないし、信じてるわけじゃないけど…」とかどうせ言うんだろうけど、過激な内容で人々を煽動する人間のフォロワー数を増やすことが、そいつの発言内容の信頼度を高める事に繋がるという自覚はあるんだろうか?
2 : やや2023年5月1日 ID: 1652947837221732352
まじで学習しないよな。「○○がトランスジェンダー差別的な過激な発言を~」とあって読んでみたら「いやそんな当たり前のことを…?!」ってなって、そんな内容を”過激”とする人らのヤバさが際立つばかりなんだが。世の中みんながお目覚めしてるわけじ…
3 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね2023年5月1日 ID: 1652945267493142528
このユーザーは日々の生活や感情を率直にツイートするタイプで、ある程度過激な発言も多い。また、サウナやランニングなど健康に関心が高く、動物やアニメにも興味がありそう。身長に関してはややコンプレックスを持っているようだ。
4 : yABu2023年5月1日 ID: 1652940626273640450
こないだスペースで言われてしまったけれど 過激で極端な発言をするのは俺の思慮のパワーや理屈が弱いからなんだよ なんてことない事をなんてことある風に言ってるだけのダサさ 「他人に迷惑を掛ける奴は死ね」とか でもこれで発散される俺の鬱憤というものがあるから、俺はこういう物言いをする
5 : Akira2023年5月1日 ID: 1652936006574948357
少数でも過激な発言を繰り返す人がいれば、勘違いする人も増えるので、やっぱりそれは炎上と定義するのが妥当と思う。LGBTQなんかも、マイノリティの意見とは思えないほど炎上しているよね。
6 : ころりん2023年5月1日 ID: 1652935025573400576
そうなんですか? 過激だからってスマオタ嫌いな人確かにいますもんね。 と言うか、事務所や世間と戦う為にはSMAPを信じて発言するしかなかったんだけどね。 それでフォロー外す人とはこれからも分かり合えないから、気にしないでいいんじゃないかな?
7 : k.nofear2023年5月1日 ID: 1652934659830091776
【法政大学・島田氏、テロ賞賛発言】 🌳法政大学が、安倍総理暗殺事件を賞賛した島田雅彦教授に対し何ら処分を行わないということは、法政大学内の過激派学生に、テロを許容するという誤ったメッセージとならないか。 法政大学はテロにゴーサインを出したよう…
8 : 💚ふんわり💚🥀2023年5月1日 ID: 1652900676467572737
レポには、主観が入るから言葉や語尾が曲げられており事実は分からない。 実際に行った人にしか事実は分からないのに、より過激な方向へ発言を歪められる宮本浩次さんです。 罵られたいと公言するエレファントカシマシの重いオタクの方達がツイッターで広めるので、スルーしたほうがいい。
9 : かわなゆん2023年5月1日 ID: 1652891375703326720
こういうのも立派なセクハラです 不快です そのくせに「見ないで」とか「撮られました」とかクソ発言をする女ども 完全に女の自己中 人気ユーチューバー・ゆきりぬ 「SHEINの激安服」でまさかの悲劇 ニットが破れ過激な姿に「露出…」
10 : まゆリボン2023年5月1日 ID: 1652883044062343168
いい加減に目の前にある文章を終わらせたい私 VS もっと面白い言い回しや展開があるのでは? と模索する私 VS どうせなら原作のやり取りをリスペクトした描写を盛々にしたい私 VS このキャラはこんな発言などしないのでは? という原作過激…

-英リサの下僕
-, , ,