ばーちゃるこれくしょん

最近スケベ発言が目立つぺこら氏にむっつりなのか直接インタビューをするこよりw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : ひの2023年4月19日 ID: 1648674561419010048
とろろでトーギルの最初のスケベはどこでするんだろうなって最近は考えてます
2 : 狂堂2023年4月19日 ID: 1648670344251838466
最近、スケベ漫画でもゲームでもKISS...が一番エッチなんじゃねーのって感覚を持ちつつある
3 : 夜月=ヴェンデリカ💉🐭2023年4月19日 ID: 1648669974414893056
あぁん……?(全くフォローした覚えもされた覚えもないスケベ垢が相互になってる音) 最近のでもないしこりゃあ昔の誰かが乗っ取られたかアカウント売ったな……十中八九乗っ取りだろうけど……
4 : Haru2023年4月19日 ID: 1648668598800617472
あたしの世代なんかさ、株は「下がるもの」だったのよね。買うならスケベでヒット&アウェイ 。でも最近の若い人は株は「上がるもの」。年間利回りがーとか計算して積み立ててるじゃない。これは黒田日銀後大きな変化よ。物価期待か分からんがマインドは大きく…
5 : mich2023年4月19日 ID: 1648662728494682112
‥おれはスケベ優男ですww🤣🤣🤣🤣 ここ最近こわいよ、ありがとう たまたまだよ☺️
6 : みけこ2023年4月19日 ID: 1648651371930091520
最近ずっとスケベ云々な話をインターネットでしてますね。
7 : リオ2023年4月19日 ID: 1648644998374752256
最近の戦績、スケベに到達するまで10戦9敗って感じだ どーしたらベッドに辿り着くのよこの2人…
8 : 決算のマタギ2023年4月19日 ID: 1648633434104008704
最近全然上手くいってないけど、とりあえずエーバランスに手を出してなくて良かった… 失敗するのは大体スケベ買いした時だから自制できて偉い。
9 : Isabelle2023年4月19日 ID: 1648618637413203968
楽天銀行IPOに当選。結構迷ったけど、ここ最近金融不安が後退していること、直近IPOのSBIが意外に頑張ってるのを見てスケベ心で100株で申し込む→当選。これは優勝間違いなし(と願いたい)。
10 : DDッチ2023年3月20日 ID: 1637740438277992450
あわわ💦相互フォローありがとうございます!!こちらも、変な絵とオソマなスケベ絵しか描いてませんが、よろしくお願いします🙏私も最近になってkrus推しになりました😘仲良くして下さいませ〜😍

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,