ばーちゃるこれくしょん

ギリわる調査でノエルの出演が多い事について聞いたら下心しかなかったわためw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/角巻わため】#vtuber #切り抜き

1 : WD sonJa 🐏2023年5月13日 ID: 1657185633150926852
今週のギリわるを見てあまりのカオスにコマンドー式筋肉理解を試みた絵 なお字幕を確認したらやっぱり全然違っていた模様(ぁ あとフブさん…すっかり被害者が板についてきちゃって…w つのまきあーと 絵フブキ …
2 : 西野2023年5月13日 ID: 1657177889069039616
変なの流れてきたからリツイートするんだけど冷静に考えると事前登録10万いったらおじさんかおじさんあげるねって面白すぎるな。2人ともまだギリおじさん?って歳なのもじわる。
3 : ぽいか2023年4月12日 ID: 1646173091939381249
ギリわる収録でアドリブやって噛んだまま完成したw ドドドライブ
4 : ひろぽん💉2023年4月11日 ID: 1645779848512811009
去年のわるんからもう一年かぁって‥ ちゃう、まだ半年経ってませんw 前回わるんのアンスリオイデス 1番長いのは15cm超えてきた🥰 ギリ維持中w
5 : 🐷阿波美豚🐷自然派ハム工房LiebeFrau【公式】2023年4月10日 ID: 1645405887778140161
徳島県、阿波美豚を使ったソーセージ バターの染みたギリわるトーストでホットドッグに わた飯
6 : まるまるお@適当な日々2023年4月9日 ID: 1645008798682316801
わためぇが出てると途中からホロぐらなのかギリわるなのかどっちなんだい?wってなってくるw
7 : モンスターハンターへこみん(MR400)2023年4月8日 ID: 1644802875644858368
わるんとフォーチュンさんでおなじみ、ジメ界隈の聖地とされる町田って、品川じゃなくて新横の方が近そうだしなんとなく神奈川だと思ってたんだけど、ギリ東京なんすね。
8 : そぅ@4/16 SSG7thサバ(バトラン)へgo!2023年4月7日 ID: 1644173477308694531
4/16にっち お天気わるわる、地面わるわる →尾形封印して別の考えよう。 後気温マジでどうなるか… 季節的に微妙でギリ…
9 : なかむう(粒ひつじ)@Triumphライダー2023年4月6日 ID: 1644091119914061824
スバルの小屋 スバ虐だけじゃなく、その…わためのいたずら好きはまさしくギリわるな世界だよねぇ😅 しかし、スバルのツッコミなんかいいなぁ。。相手を傷つけるような感じ全くないし…
10 : 林立晟2023年3月13日 ID: 1635370204330094595
表情差分とおまけの透過素材です🐏 つのまきあーと ギリわる更新とサムネが楽しみの一つだったりしてます😊

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,