きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

シェリン先生のかっこいい裏話をするぷてち【ラトナ・プティ/シェリン・バーガンディ/切り抜き/#マリカにじさんじ杯/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : あーや‎_:(´□`」∠):_2023年4月18日 ID: 1648358873320017926
ちなみに推しというか気になっているのが ・オリバー先生 ・レオス ・シェリン ・加賀美社長 なので…我ながら好みが分かりやすすぎてな…
2 : GEM2023年4月17日 ID: 1648028110548529152
【戌神ころね】にじさんじのとあるVとの複雑な関係を暴露し、知られざる過去の絡みを明かすころさん【ホロライブ にじさんじ シェリンバーガンディ V... より そうかシェリンってフカヒレ先生なのかw
3 : 2023年4月17日 ID: 1647810156577828865
いつかころさんとシェリンさんとフカヒレ先生のコラボ見たいなぁ… 生神もんざえもん
4 : てぃく2023年4月17日 ID: 1647801966876311560
えぇ!シェリンってフカヒレ先生なの!?
5 : 烏鳴2023年4月16日 ID: 1647602022538182656
フカヒレ先生、アトリエで知ったからシェリン氏がまんまその系統だったからなるほどなーとなっていたが、まさかのころさんがその姉とはおでれえた
6 : 芳川南海2023年4月16日 ID: 1647497568694288386
ころさんとシェリンさんのデザイナーが、同じフカヒレ先生と知って驚いているが、同時に納得している。独特なセンスをしてるしなぁ……
7 : 8322023年4月13日 ID: 1646429643531223041
ファンタジア円盤化死ぬほど嬉しい シェリン先生の爆笑がこの手に…う…うおおあ…
8 : しがない2023年4月12日 ID: 1646066893747552256
わざわざシェリンさん、すごくいい感じの"教えて!!AI先生!!"のロゴまで作ってシリーズ化するようでオモロいし逆にここで終わってもオモロいからいいな
9 : chack@2ua!🧷2023年4月11日 ID: 1645599804062601216
推しどころでいうと結構いっぱいあって全然描き切れなかったんだけど、🌶関連だと飯屋とfwgsと探偵と助手もささしーふもラフメイカーも好きだし、魔王様とアルスが好きだし、書ききれねぇです。シェリン先生はずっと探してます
10 : 深景2023年4月10日 ID: 1645391684157730816
今年から難関コース入ったんだけどシェリンさんが高校の途中から進学クラス入ったみたいな話してたの思い出して勝手に親近感湧いてる 特に先生が厳しいってところ、、とほほ、、、

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,