切り抜きパトラちゃんねる

【AmongUs】パトラお姉ちゃんの妹狩りw #ななしあもあす【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : みゆっち フォーチュンランドの住人2023年4月21日 ID: 1649348940524048386
ショートヘア?サニーちゃんのデザインがパトラ×コレットっぽいデザイン 慣れるの時間かかりそう  FT新作開発陣にデュエルドリームとグラクロゴールドの人居そう。
2 : 虚無地蔵🦀🔮❄️🍏2023年4月21日 ID: 1649333624213487617
フードのクオリティも高く、会場内にはパトラの声が満たされお腹もお耳も幸せ🎵 迷っている俺くん、私ちゃんも行って損なし幸せ空間です🦀🍮 ※ランチョンマットは結構大きめなのでカバンは必須 折れるの嫌な人はクリアケース持参なら安心🙋 パトカフェ…
3 : がらんどう。2023年4月21日 ID: 1649316207466790912
フードのクオリティも高く、会場内にはパトラの声が満たされお腹もお耳も幸せ🎵 迷っている俺くん、私ちゃんも行って損なし幸せ空間です🦀🍮 ※ランチョンマットは結構大きめなのでカバンは必須 折れるの嫌な人はクリアケース持参なら安心🙋 パトカフェ
4 : chikin2023年4月21日 ID: 1649255393296814080
ここはおっさんではなく パトラとわんちゃん(女性)の ツーショットが映えるな パトカフェ
5 : myrmecoleon2023年4月21日 ID: 1649254613231747072
パトラを飲んで、かわいいけどパトちゃんの顔をどこかで壊さないといけないのが残酷w 味は普通にホイップクリーム入りコーヒーね。 パトカフェ
6 : どくまむし2023年4月20日 ID: 1649105469435441153
周防パトラ コラボカフェ🦀 『PATRA Cafe』 開催期間:2023.04.21~04.30 チケット🎫 メニューの1つをご紹介だよ🥄 パトラを飲んで♥☕ アイスコーヒーにクリーム…
7 : はまち太郎2023年4月20日 ID: 1649093971921215489
夏か〜…コヤンちゃんかパトラかステンノ様の水着来なかったら多分めちゃくちゃ落ち込んじゃうな…
8 : ダイーユ🦀❤️2023年4月20日 ID: 1649081673810849794
65.8万人おめでとう!凄い勢いだっ!沢山の友達やわんちゃんを熱狂させたパトラのビートと楽しさ伝わる可愛い笑顔や弾き語りが皆のハートを掴んだねっ!そして!いよいよ今日からパトラカフェオープン!それも1日店長の日だね!メニューを食べるのも設営も何よりパトラに会えるの楽しみにしてる!周防パトラ
9 : Jibusho🦀2023年4月20日 ID: 1649073387061534721
(↓↓↓ ビックリしたww ままならない事も多い世の中だけど、こんなにいつも頑張ってるパトラには絶対に素敵な未来が待っていると確信しています!一匹のわんちゃんとして、いつまでも応援するからねーーーー!
10 : YMD2023年4月20日 ID: 1649071422785089541
パトラのギターが去年より上手くなりすぎてビビる。耳コピの速さと精度が化け物じみてる。 ASMRで寝かしつけてくれてメタルも弾いてくれるパトラちゃんマジで推せる。 ライブチケット買っちゃったぜ!

-切り抜きパトラちゃんねる
-,