切り抜きパトラちゃんねる

これが千切りを極めた女のギルティギア!!【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : なし⚪︎4/27〜5/7発送停止⚪︎2023年5月3日 ID: 1653770828205670401
ブルーロック ブルロ ぷにとっぷ♡ カプセルぬいぐるみこれくしょん 譲渡 交換 譲🤍 潔、蜂楽、千切、國神、御影 求🤍 定価 (+送料) or 同異種 凪 都内手渡し又は郵送希望。 譲渡の場合、纏めてだと助かりますが1点~でも構いません…
2 : れもん🍋2023年5月3日 ID: 1653768720723083266
ブルーロック ブルロ ぷにとっぷ♡ カプセルぬいぐるみこれくしょん 譲渡 交換 譲🤍 潔、蜂楽、千切、國神、御影 求🤍 定価 (+送料) or 同異種 凪 都内手渡し又は郵送希望。 譲渡の場合、纏めてだと助かりますが1点~でも構いません。 お探しの方おりましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️
3 : 脳裏2023年5月3日 ID: 1653764322823372800
これは絵心甚八と千切豹馬とくにがみといさぎよいち(比較的マシ)
4 : もり2023年5月3日 ID: 1653747818602041344
【買取】ブルーロック展 原画展 パシャこれ 千切 求:千切縦>>横(💕のついているもの) 譲:定価+送料(PayPay希望) 抱き合わせなんでも検討致します! 難しいかと思いますが、お気軽にお声掛けよろしくお願い致します🙇‍♂️ ⬇️
5 : ペンギン🍎2023年5月3日 ID: 1653745347930501121
【交換】ブルーロック展 パシャこれ 譲:画像1枚目 (潔,カイザー,凪,玲王,千切,馬狼,士道,雪宮,蟻生,斬鉄,ネス,絵心) 求:画像2枚目の♡のもの(🙂以外) (千切,凛,氷織,黒名) 千切は推しですが被ったため出しております。 黒名のみ友人分合わせて2枚、それ以外は1枚求めております。 都内手渡し>郵送
6 : ジヤ2023年5月3日 ID: 1653743861121048577
37-40話/こうも背びれがデカいと千切られないか心配になるな。勝手に家入ってくる人なんてそら嫌がられるだろ。これ見えていい電球!?でもそこが面白いところだ。避難や救助ってのはされる側が従ってくれてようやく迅速に出来るとこあるよな。ぐんぐん省略。歌詞付きだ!エースとTACが連携してる。
7 : きゆ2023年5月3日 ID: 1653735799278673921
ブルーロック展 ブルロ展 ぱしゃこれ パシャこれ A B C クリアシートコレクション 交換 異種 郵送希望です。 譲)画像のクリアシート凛、冴、潔、千切等 求)ぱしゃこれのカイザーカラー 異種交換で難しいとは思いますが、お心当たりある方はお声がけください🙇‍♂️
8 : おちび2023年5月3日 ID: 1653735695041822720
チケット制だったとは無知すぎた😅 しかも前売り完売だったとは・・・ 可愛いお姉さん教えてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️´-しかもこれだけなら出たのがまさかの千切豹馬さん!!今日行った場所✌︎ ʘ̅͜ʘ̅あえてわかったりわからなくさせてみせたり🙃 ブルーロック展 千切豹馬
9 : くずはる2023年5月3日 ID: 1653730574811664384
緑仙の「まめねこって食事するんだ」に声出して笑ったけどレオスわざわざ口付けてないところのパンを千切ってまめねこにあげてててぇてぇし、これでいてあちなのが年上なん世界バグってる最高
10 : なるせ@本日の夜DMお伺いします2023年5月3日 ID: 1653727303804002304
◀交換▶ ブルロ展 原画展 パシャこれ 求▶︎乙夜影汰 クリアシートAB、パシャこれ 譲▶︎カイザー 凛 冴 黒名 潔 蜂楽 氷織 千切 吉良 烏 愛空 閃堂 ノア 二子 國神 成早 我牙丸 剣城 雷市 蟻生 久遠 時光 𖤐 ̖́-画像…

-切り抜きパトラちゃんねる
-