切り抜きパトラちゃんねる

どうしたらいいかリスナーに聞いてみた結果w【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月21日 ID: 1649282062933987328
リスナーたるもの責任コンシェルジュに何か送る責任があると思っていますが、手頃な責任がありません。この責任パラドックスどうしたらいいですか?
2 : 風の街2023年4月20日 ID: 1649026755624325123
4Meの放送後記をアップしました(=゚ω゚)ノ エンディング間際にどうしたらいいか考えた話題。。 リスナーさんに届けー!! 4mekiku
3 : 海月心 Umizuki Shin2023年4月20日 ID: 1649010871283351553
ごめん。 最近イライラしててな とあるゲームの所属してるチームで問題起こして半ば追放というか抜けた奴が僕に付きまといみてーなことしてきて辛いんよ。 ああ言うリスナーって、配信中でほかの視聴者さんと揉める そういう未来が見える。 僕はどうしたらいい?
4 : くっP@2023年4月20日 ID: 1648933399711862785
アルトナさん、ありがとうございます🙇 めぐさんに名前を書いていただけたのかと思うと喜びが大きすぎて、これをどう表現したらいいのか分からなくなってます💦 ハートフルの頃から聴くだけリスナーでしたが、これを機に聴くだけも徐々に卒業できればと思ってます‼️
5 : ぴんくまにあ@センラ大先生公認弟子2023年4月19日 ID: 1648716485362352130
イヤイヤやってるの見せられても……ていう まいまいがしにたいって言った後の活動をどう応援したらいいか分からなかったコレ恋リスナーたくさん見てるだろう配信でこれはなぁ
6 : Hallo ch🎃👻柊ハロ2023年4月19日 ID: 1648676075696984065
『個人Vの本気』とかでめっちゃ動くモデルを見せつけるのたまに見かけるけど、リスナー側からしたら別にどうでもいいことなんじゃないのかなと毎回思うw 当事者がお金かかってるんだぜー!すごいんだぜー!って興奮する気持ちは分かるんだけどさw
7 : インパルス2023年4月19日 ID: 1648621371554156544
平日12時からはヒルタマリ🌻´- 今日は桜樹みりあちゃんがお悩み相談にくるぞ! 意外と深刻な悩み?🤔 どうしたらいいか一緒に考えて! 他 リスナーお悩み相談や リコーダーダースベイダーなど! 【恋の悩みは恋で消せ!】お昼休みはうきうき!…
8 : 大天使橘里菜ミラティブ配信者2023年3月21日 ID: 1638326451979304962
配信で自己紹介して連呼されてしつこいリスナーさんがいるですけど 自己紹介のフレーズがあんまりやっていなかったのでコンセクトが作れていないのにどうしたらいいのでしょうかアドバイスをお願いします
9 : 夜空。2023年3月21日 ID: 1638239624815611904
ぼくもよく相談を(リアルでも)受けますが、「しんどい。どうしたらいい?」だけ打たれてどうしたらいいか分からなくなったことがあります。言葉が武器にも薬にもなることが分かるのなら、自分の言葉「責任」を持って受け取る側の気持ちまで考えて贈るべきだと思います。 ただでさえ“リスナー”という
10 : ( ゜д゜)ンマッ!チャ!2023年3月21日 ID: 1638199889921466368
いやぁコメントしたいんだけど他のリスナーのこととか全く知らんからコメントしようにもどうしたらいいかわからんのよw

-切り抜きパトラちゃんねる
-,