P_猫又おかゆ切り抜きch

全肯定おかゆも頭を抱えるほどのアニメを全話視聴した感想を話す猫又おかゆ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : circle2023年4月19日 ID: 1648592199456800770
吉田松陰は親に全てを肯定されていたという話を聴いて、僕にも全肯定おかゆん来て欲しいと思ってる
2 : あいすぅ⚓️🦋2023年4月19日 ID: 1648582117763477505
🍙『カミサマ・ネコサマ』 この全てを受け入れてくれる包容力全開の全肯定おかゆの世界に行きたい! おかゆの声が1/fゆらぎ入ってると思うんですが!?癒されます… しかも、コール多めでライブで歌っても楽しいぞコレ! 歌詞が50音順なところある!
3 : 🎪🏮まふゆ👾💫2023年4月17日 ID: 1647992266420793344
全肯定で安定とるなら ラミィちゃん とかおかゆん 団長とかオススメですよ 大穴 かなたんもめっちゃいいですよ 全行程から外れていいなら メルメルもめちゃめちゃオススメです ホロ外れていいなら にじさんの白雪巴さんオススメです✨ という返信をしようとしたらツイが消えてて無駄になったw
4 : ( ^_^)/~~~2023年4月15日 ID: 1647307994609373184
おかゆんのアデューサローが歌詞も世界観も歌い方も歌声もリズムも曲調も何かもが好き何より歌詞に共感しすぎて死んだしあの感覚を歌詞にして尚且つ歌い上げる人が出てくると思ってなかった、そう、それ、その感覚それな?となる そして最近出たカミサマネコサマがそんな私(?)を全肯定してくれる神曲
5 : レイ2023年4月15日 ID: 1647059894208700418
おはスバおつヴぁる〜SMOKとかいう全肯定かつド畜生集団 服が増えて良かったです流石にあの服装で待機してたら不審者と思われても仕方がない怪しすぎる ジャージの下何も来てない把握 いいぞ おかゆんからのプレゼント地味に高ぇ…すげぇ… ス虐はいいぞ これからもたくさん増えてくれ 敵 生スバル
6 : 🧸♔らっち(本物)⚓️- ̗̀📦 ̖́-🤖4th 2day2023年4月14日 ID: 1646897024934215681
今週もお疲れ様でした さて、今夜、私が頂くのはおかゆんの全肯定ASMRです 新生活が始まってから、困ることやしんどいこと、辛いことが沢山あると思います 僕もあります そんな時ぐらいは1発全肯定キメましょうよと そういうことです では、おやすみなさい
7 : 椿 🦍🌸2023年4月13日 ID: 1646486696836603905
絵かゆ できたてころね おかころ 深夜テンションでしか聴けない内容?とかもあるから、助かる〜🍙🥐✨✨✨ すぐにころねすきーを突き飛ばすあたり最高におかゆちゃんだし、それに乗っておかゆちゃん全肯定からのころねすきー全否定も最高にころさんだった。 あ…
8 : やっちゃん2023年4月12日 ID: 1645944206232518656
全知全能全肯定の猫又おかゆさんも肯定してくれなかったカミサマ・ネコサマのラスサビ特大跳びポ
9 : MLT🍙2023年3月22日 ID: 1638537917818875904
ないっすね!でも大丈夫!おかゆんが全肯定してくれるよ
10 : Ankylosaurus2023年3月21日 ID: 1638196672541892610
97枚までおつころーん ころさんかわいい 喜んでも失敗しても悲鳴は事件w マイクラじゃなかったw ​ほむらちゃんもマリオやるのかな ころねすきーに全肯定ソングか… 「殴りやすくてえらい!」とか? 船長とおかゆんもころさんが好きな64ゲームをやると嬉しそう 生神もんざえもん

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,