P_猫又おかゆ切り抜きch

SMOK(当事者を除く)とリスナーの心が一つになった奇跡のアンケート【猫又おかゆ/大空スバル/大神ミオ/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : るりか💛💙🤍2023年4月25日 ID: 1650686598290489346
さっき運転中にFMでINIのラジオが流れて来て、LGBTQ問題を学ぶみたいな回だったようで、メンバーの一人が「リスナーの中にもLGBTQ当事者の方がいるだろうけど、そういう誰しもが平等に暮らせる社会になるように他人任せではなく、自分たちで動い…
2 : はむ@低浮上2023年4月24日 ID: 1650516778127183877
れもニキの今日の配信の最後のほうで話してたリスナーさんのぎすブルの話、当事者の方々には本当に申し訳ないけど今月で一番笑った そんなグラブルもあるんだなぁ世界広がったわなんか
3 : 鯛焼き2023年4月23日 ID: 1650274575991840769
同等ですよ 当事者を自◯未遂にまで追い込んだのは性不合として適切な行動をしなかった莉犬さんとリスナーですよ。
4 : たる2023年3月26日 ID: 1639846468357079040
話す内容は本人達が決めることだし、絶対ラジオで謝れ!とは思わない。でも当事者としてどんな風に考えたのか聞きたいと思うのは、リスナーとしてそんな変な事じゃないのでは。。 それを「そんな風に考えるのはリトルトゥースじゃない!」とか言われるとえぇってなる😇
5 : 𓆑𓅱𓇌𓅱𓏏𓅱𓎡𓇌2023年3月26日 ID: 1639842573186650112
某声優の件、個人的には不倫は当事者同士の問題だからどうでもいいんだけど、「不倫旅行DVDをラジオリスナーに売ってた(=リスナーはそうとは知らずに買って不倫に加担させられた)」ってのが邪悪すぎる こういう人を続投するのは…なんというか、商売のやり方が…
6 : 𠮷田和昭2023年3月25日 ID: 1639758637173469184
片方の当事者にしか取材をせず記者の持論を垂れ流すとは報道の公平性が聞いて呆れますね。双方の言い分を載せた上で読者、リスナーに判断してもらうのが普通だと思うのですけどね。
7 : 雅鴉2023年3月25日 ID: 1639719621774422017
当事者の皆様におかれましては、大変不快な思いをされたことと思いますが 当該のYouTuber様ならびにそのリスナー様たちに 彼の異常性が周知されたことは、結果としてよかったことであると私は考えています
8 : バロン大野2023年3月25日 ID: 1639697437484019713
こさぶるはラムさんと千咲さんのお陰で、仕事を超えて存分にハメを外して楽しんで取り組めた番組でした!そして当事者意識の高いリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!!またいつかお会いできる時には存分に古参ぶってください😊 群咲症候群
9 : 絶対最高の夏にしようね2023年3月25日 ID: 1639696739845431296
当事者でもない、いちリスナーの立場で終わったことをグチグチと…
10 : ももたま2023年3月25日 ID: 1639503413330456576
あの人の一件不倫に関してはちゃんと反省したなら後は当事者同士で解決してくださいという気持ちしかないし、私が報じられたとき一番気持ち悪かったの相手が何年も一緒にラジオやってるリスナーさんの間でもよく知られた構成作家さんだったことなので(´-﹏-`;)

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , , , ,