P_グランマニマニ

【すあだ事務所×しちじはちじコラボ】オールスター自己紹介【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月21日 ID: 1649418893796966404
ブルルル 辻野あかり「あっ、電話だぁ。Pさんすみません、ちょっと失礼しまーす」(離席) 辻野あかり「…もしもし?(小声)うん…♡そう…あは♪…ありがとう♡楽しみ… えっ?今は事務所にいるから…うん♡ごめんね♡…うん♡じゃあまた♡」 辻野あかり「あっ…
2 : つきみ2023年4月21日 ID: 1649392315470077953
たった5年目でだよ。この数々の冷遇で、だよ。 この意味わかる?事務所はわかんないんだろうな。ただただ気に食わないだけなんだろうな。あ、憶測でーす
3 : 🌟ⓝⓐⓝⓐ🌟韓ドラ垢♡アン・ボヒョン♡2023年4月20日 ID: 1649187562291073025
すあちゃん♡(。・・)ノぉはょぅ♪ 私は目覚めの悪い朝だわ😭😭😭 選ばれなかった子もどこかでデビューするだろうね☺️ただ事務所の力の入れ具合なのよね〰😤
4 : 夕ヤミ!!!!!!2023年4月19日 ID: 1648563011295100931
【近頃】 ・これは寝込むやつ。ネコン川 ・寒リミナル効果 ・アリだな。アリやな・グランデ ・ねこー!ネコン川 ・発作マグナ ・アチーゼ法律事務所 ・即死ん仏 ・恨みつらみハラミカルビ ・ハムモフリ法典 ・アリよりのアリ。アリよりはべりいまそかり…
5 : ふーみん2023年4月18日 ID: 1648447125460766727
すのチルちゃん(ぬいver.)かわちい お迎えはだてさくあべかなー? ドームのグッズなのに公演に間に合わせないという鬼畜さがJ事務所って感じ🫠
6 : かなた2023年4月15日 ID: 1647090636179521537
病んでる人が見ると救われて、病んでない人が見ると病む すあだ事務所の子たちオススメです
7 : じゅーじゅー🍀椅子にチョップ、エーイ!2023年4月14日 ID: 1646667706706575365
愛の奴隷 初聴き→wwwなんかやばい曲ある(笑)クセ強🤣 映像初見→え!?TMRみたいな衣装ってかすご…大丈夫…?これ映像化して大丈夫なやつ?ジャニーズ事務所🆗したの?キャーポイントがわからない…でもなんか違和感ない。あ!ハダカだ(横すばユニット曲)いける! \調教済だから〜/キャー🤣←今ここ
8 : 365連休ほしい2023年4月13日 ID: 1646487960307769344
昔Dの主催イベにじるす出てたんですよ~…その時にファンの方に教えて頂きました笑 でるあその事務所(FW)の社長さん(とみーさん)と同世代の頃のバンドだから……多分40~50代くらいの方々ならわかるんじゃないですかね…まりすみぜるとかそのあたりのファンの方ならわかるのでは…?私は全然……🥲💦
9 : 清島理愛( ¨̮ )きよしま りあ2023年4月13日 ID: 1646456533600071682
おつかれさまでーーす!!(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 疲れた😵‍💫 突然ですがこれ私の髪型の変遷笑 どの長さも大体経験したけど何りあがいいですか?😌 事務所には長い方がウケはいいって言われたからまだ伸ばすよっ💆🏻‍♀️ 暗くしてもすぐ明るくなっちゃう髪質が悩み…🤔黒髪ロングがやっぱりこの世界はいいみたいだよ😚
10 : ruka2023年3月19日 ID: 1637320302102478848
見れました!ありがとー🎵 リストに米あって笑った。納豆もあった。事務所から米持って帰るの大変ね(笑)。書いてある方が悪いんだぞ。 あ、でも筋トレなるからいいか。 ちりぽり送りまーす。

-P_グランマニマニ
-,