にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【綺麗なお花】観葉植物に擬態する花畑チャイカ【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】#vtuber #切り抜き

1 : てんちょう2023年4月22日 ID: 1649591297878155264
鉄下駄のお姉様が、慕う殿方を案じて闘えなくなるのほんっと萌え そしてみんなの未来のためにと叱咤激励するノリコ 燃え 大人になったショートカットのお姉さまに激しく興奮するのもう仕方がないよね 綺麗なおねいさんは好きですか? はい主食として
2 : 2023年4月22日 ID: 1649589361716121601
綺麗〜〜〜、、、なお顔………
3 : Nico_2023年4月22日 ID: 1649588139420438528
なおさんすごい👏👏 カラーでも本当に綺麗ですね✨💋唇もぽってりして、アレも🙈💙
4 : ¹⁹marinana_K &ᵃˡʷᵃʸˢ ʷⁱᵗʰ ᵏ♡̆̈2023年4月22日 ID: 1649588037071048705
なおちゃんもおはよう &TEAMも必ず頑張っているね 今日は予定なくゆっくり まるちゃん工作かな 綺麗なのがまた出来るね 毎日寝落ちてる💦 朝お弁当作りが入ってきて またリズム戻さなきゃだよ andTEAM_K K respect K run for dream andTEAM LUNÉ LUNÉwithandTEAM FirstHowling_ME Under_the_skin
5 : ゚*˖⋆♡♔ひいみっきー♔♡⋆˖*゚2023年4月22日 ID: 1649587723882336257
なおちさんが載ってたΣ(ơᗝơ֦*) 本当綺麗な色だよねー🥺💓 かっこいい!! スマートニュースに載ってたらしい! 旦那が見つけた!
6 : ニルヴァーナ2023年4月22日 ID: 1649587242695008257
肉食べて・・カニ食べて・・綺麗なおねいさんと握手する?・・どちらが国民の統率力に関係してるのか 一目瞭然・・
7 : yudaikojima2023年4月22日 ID: 1649587030622633986
なおきちゃん。お疲れさまおはよう(*´∀`*) 今日も朝からなおきちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡。お綺麗だねぇ(・∀・) 明日も頑張ってねぇ(・∀・)僕はなおきちゃんの事明日も応援してるよ(*´∀`*)
8 : sayako🍀2023年4月22日 ID: 1649586750954831872
今日のジャングルなお庭🍀 紫陽花、蕾が出来てきとるよ✨ 枯れちゃったかも?🥺な アメリカンブルーに新芽が🍀✨ ネメシアとビオラ🍀 まだ綺麗に咲いとるけど… そろそろ夏のお花に植え替え しやんとね✨ 夏のお花🍀 大好きな小花のジニア・リネアリス☺️💕 #ジャングルなお庭🍀
9 : Y2023年4月22日 ID: 1649581556678422528
ぶっかけたい?💕💕 どんな事したい?😆 すんごぃ可愛い❤️ 25歳のなおかちゃん❤️❤️❤️綺麗でおチんポしゃぶったりしたことあるのかな?
10 : マダムーンにゃんこ2023年4月22日 ID: 1649581135725486081
いいよ土日ぐらい楽しな( ̄▽ ̄;)? あこにゃんいつも品数多い朝ごはん作るし、全然楽していいよ( -`ω-)b 今日も綺麗な目玉焼き🥚 チーズもついててなおいい( -`ω-)b ハッシュポテトもチュロスも野菜も全部美味そうだ(´。✪ω✪。 ` ) 今日も素敵な朝ごはん(≧▽≦)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,