にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【私怨】なかなか捕まらなくて名前に個人的な感情を入れてしまった空星きらめ【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】#vtuber #切り抜き

1 : ゆめ@セーラー2023年4月16日 ID: 1647614313925074949
こんな私怨しかない愚痴聞いてくれるのほんとにありがたい ちゃんと大事にしないとね なかなか出会えんもんだいぶ楽なった
2 : スコール2023年4月16日 ID: 1647556903210467330
いわきとの試合ではそんな感じしなかったけど、今日の岡山なかなかダーティだった。 監督の私怨入ってる?笑
3 : フェミニスト2023年4月14日 ID: 1646767878757314563
ヤオがバレて艇界関係者や選手に迷惑掛けたにも関わらず、刑務所から出てくるや否や現役選手への配慮に欠いた容赦ないツイートは、面白みもあるけど「お前が言うな」感もなかなか 明らかな格上選手に対する物の中には「もうそれは忖度なしという次元じゃなく私怨じゃね」って奴もあるけど大丈夫なんか
4 : アロエ2023年4月12日 ID: 1646022600131481601
討伐依頼書ひとつひとつ読んでるとなかなかドラマあり私怨ありのバリエーション豊かなもんでして…( ´∀`)週討伐で貰えるから週課みたいになってますね
5 : 02023年3月22日 ID: 1638337634127994880
なんで私怨が晒されないか不思議。何十万もお金借りてなかなか返さないわ、ドタキャンするわ、飽きたからと企画途中の併せを放棄するわetc まぁ、被害にあった方が精神的に大人だったからだろなぁ。大事にしたくなかったのもあるだろうけど。 自分も…
6 : 2/22🐱麦2023年3月18日 ID: 1637118923765334017
周りの人がもっと言えてたら…って思ったけど、本の中身も知らない(出してない)うちからそんなの、親しくてもなかなか言えないかと思ったり。 勘違いしてた人応援してた人も作者さんや売り子さんへの私怨で難癖…と思ってるんだろか? 問題点に気付いたからキチンとした対応なさったんでしょ…🥺
7 : 微塵子2023年3月17日 ID: 1636678639218749440
そりゃ私怨や嫉妬で難癖つけて来られる場合も沢山あると思うけど、本当に真っ当な指摘の場合もあるからね ただのイチャモンかそうでないかの判断は、カッとなってる時点で当事者にはなかなか難しいと思う。感情的にならずに、人の声に耳を傾けることは大事ですよ
8 : jst see2023年2月15日 ID: 1625875293302046720
なかなかセンスあるいいおじさんやん、ここまでして晒す意味。私怨かよ
9 : 薙🐟2023年2月14日 ID: 1625429245181980673
思想もなかなか過激でね 下衆は死ぬべきと思ってるけど世直ししたいっていうのとはちょっと違くて 割と私怨というか 汚い金も使うし汚い手段も使うけど綺麗好き 何事にもあまり悲壮感がない でも老いによる成熟ってわけではなくメンタルの若さはある 儚さがあるのに殺しても死ななそう
10 : 🍣ねぎとろ🍣2023年2月12日 ID: 1624891118885257218
怖い怖い。 ローラ吊り押してるねぎとろさん、特定のキャラクターに関して私怨はある者だけれど ローラが同陣営と分かった時は吊り押しやめるし、役持ちならちゃんと護衛だってするぞ(なかなかボタン押せないけど)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,