にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【パンチが効いてる】さすがACE!魔界ノりりむ/ギターの音にメロメロな天宮こころ/わがまま宣言をするラトナ・プティとローレン・イロアス/今週のにじさんじハイライト【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】

1 : れな♊️2023年4月23日 ID: 1650167350954704904
はちみつれもんさんの声聞いてると元気出ます!可愛いお声で元気よくパンチあること言われるとにこにこしちゃう☺️
2 : どすこい4y☺︎🎀+29w🦖+🐱2023年3月27日 ID: 1640468083851812864
昨日の痛い胎動で逆子直ったっぽいぞ!背中の方向いてるからめちゃめちゃ膀胱パンチされてつらいけど!!
3 : ひらみ鉢巻2023年3月27日 ID: 1640313246866640896
避けようがない生霊に取り憑かれて体調の悪い🏛くんと、🏛くんに纏わり憑いてる生霊に視覚的にも聴覚的にも影響受けて引き摺られて体調の悪い🌱くん。そのうち我慢ならなくなった🌱くんがお祓いパンチするし、🏛くんは何も分からないままパンチされる。可哀想。
4 : ウト2023年3月26日 ID: 1639896949372633089
先輩「ウトくんあんま良くないの憑いてるよね」 ワイ「マジっすか。最近の不調のアレやこれは全部それのせい…?お祓い行った方がいいっすかね…」 先輩「いや、多少はあるかもしれないけど、それ以上に君の生活習慣が酷いだけだから。まずは部屋の掃除くらいちゃんとして」 ワイ「正論パンチ」
5 : リゼ2023年3月24日 ID: 1639166193557966849
パンチ消いてる
6 : アイコンを前々のに戻しました2023年3月23日 ID: 1638738497166258176
あの炎上してたV頭おかしいと思ってたけど、単純にバカすぎるだけだった 木製のバットで球打ってあんな音響いてるのに、えっボールそんな硬いんだ!柔らかいとと思った! とか言ってるの想像力なさすぎるしバカすぎる。 ボクシングのパンチの音聞いて、痛くなさ…
7 : shou2023年3月20日 ID: 1637962955471089664
念願のたわらや 今日はツいてるねノってるね 鯖 平子煮干し なかなかパンチが効いた煮干しのだしがうまかった!!
8 : くれはるり(時々無言)2023年2月27日 ID: 1630115844394221568
なるほど。わたしは声変わりで喋れる言葉&感情がだいぶ失われて、喋れる感情がないって未だに踠いてる(?)ので、むしろ私個人としてはいいなぁって思うだけですよ。むしろ、いいから練習しろやぁって次vで会った時にくまパンチされると思うので、その時はよろしくお願いします🙇
9 : よっちゃん2023年2月27日 ID: 1630059264302776321
お稽古の追い込みお疲れさまです! お二人の間にあるビニールにまだまだコロナ禍を感じますね💦 先日他のキャストさんのツィで、お尻歩きしてる藤田君の姿を見つけ(パンチ繰り出しながらもがいてるようにしか見えず💦)笑わせてもらいました😁 楽しそうなキャストさん達なので期待しかないです‼️
10 : みあぴ🐈2023年2月26日 ID: 1629788248204804096
咳と頭痛のWパンチKOです🫠 薬効いてる間はマシなんですけど 明日病院で検査です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)コワイ ありがとうございます🥰

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , , ,