P_大空どうでしょう【大空スバル】

【リア充チェック】恋人の聖地で目を光らせる大空スバル氏【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : ペングィン2023年4月19日 ID: 1648709230701195265
4月も早いもので20日。 ガルアワ、幕張、KCONもあっという間にやってきそうだね😆 すべてリアタイでチェックはできなかったけど、時間を作ってインスタライブもたくさんやってくれてありがとう😃 しっかり体調を整えて日本に帰って来てね、待っ…
2 : TacAvoy@박건욱は世界一2023年4月19日 ID: 1648704221620092928
あとはリアタイ視聴はメンタルの都合上しませんが(心臓に悪い)ラスト投票には確実に参加すべくとりあえず開始時間にめちゃくちゃチェックします
3 : ペングィン2023年4月19日 ID: 1648703203763179521
4月も早いもので20日。 ガルアワ、幕張、KCONもあっという間にやってきそうだね😆 すべてリアタイでチェックはできなかったけど、時間を作ってインスタライブもたくさんやってくれてありがとう😃 しっかり体調を整えて日本に帰って来てね、待ってます😃 NiziUThanksDay NiziUに捧げるラブレター
4 : あまい2023年4月19日 ID: 1648701607016796161
本日もリアタイしましたよー!いも子とこぶ太郎美味しいですよね〜! 赤チェックのめせもあさん華やかで毎日観れるの幸せすぎます✨特番のCM何回見ても泣ける🥲🥲🥲
5 : ぷらちなすたー2023年4月19日 ID: 1648701486699020288
「Re:ゼロから始める異世界生活」 エミリア&幼少期エミリアのフィギュアが S-FIRE(エスファイア)にて登場! 幼少期の自分を優しく抱きかかえるという夢のシチュエーションを立体化。 rezero リゼロ sfire 詳細…
6 : かめこ2023年4月19日 ID: 1648698583871520772
今日は〜♪リアタイしようと思って〜♪起きてたのに〜♪始まるの〜♪23時30分じゃなかった〜♪ちゃんとチェックしろ〜♪ぺっぺ〜♪
7 : EZEQUIEL2023年4月19日 ID: 1648697423915630593
トドリアさん、ドル価格をチェック、お願いします。 畏まりました、アルベルト様。 畜生!
8 : 架音2023年4月19日 ID: 1648691896271908865
手帳デコ 日記デコ コラージュ 今日の日記デコ。 セリアのペーパーとシールを使って …ピンクのペーパーを使いたかったので (5月の薔薇というモチーフ) …。 茶色のチェック柄と合わせたら派手になったかもしれません… オレンジ色も使いたかったのです。
9 : 5j60w;pm2023年4月19日 ID: 1648690114808401920
/ 『隣の男はよく食べる』 今日深夜24時30分スタート! 📺️放送まであと1️⃣時間 \ ハッシュタグ⏩️よく食べ 目指せトレンド入り! 公式は皆様のツイートを チェックしつつリアタイ致します😊 倉科カナ 菊池風磨(SexyZo…
10 : Sくん2023年4月19日 ID: 1648688033829634048
えー、緒方さんいらっしゃるのをチェックしていたのにリアタイ出来なかったの泣きそうです。。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,