P_大空どうでしょう【大空スバル】

【ドン引き】大空スバルがキモがるだけの動画【ホロライブ切り抜き/大空スバル】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : 垣谷主膳2023年4月22日 ID: 1649615569153568769
白井聡といえば、前アベプラ出演時に支離滅裂な発言を繰り返した上に大空幸星さんに失礼なこと言ってやがったな。 あまりにも無茶苦茶すぎて一緒に出てた小西がドン引きしてるレベルだった。
2 : @Rてゃん2023年4月17日 ID: 1647927724428906498
「このアマギフをおまえに預ける」 ドン、、100万円分 「いつか、立派なスカウトになって返しに来い」 スカウトダイジンは路上へと旅立って行ったのであった。この大空に翼を広げ(やめれ
3 : けろきん2023年4月16日 ID: 1647649250061455360
【大空スバル】、有名ネットミーム「かゆ…うま…」の元ネタ”飼育係の日誌”に到達して真実を知りエグすぎてドン引きするも1分でネタにするww【ホロラ... より
4 : RNNSK兄貴2023年4月14日 ID: 1646738377092505601
私は猿原真一。“教授”と呼ばれている。ここの校長は規律を重んじる人物だと聞いているが、結構な事だと思う。私は…大空を漂う雲のように生きていきたいと思っているが…。一見、自由な雲も規律によって動いている。“風”と“気温”。それが雲の規律だ…
5 : スーパー戦隊の名言bot2023年4月14日 ID: 1646676145361031169
私は猿原真一。“教授”と呼ばれている。ここの校長は規律を重んじる人物だと聞いているが、結構な事だと思う。私は…大空を漂う雲のように生きていきたいと思っているが…。一見、自由な雲も規律によって動いている。“風”と“気温”。それが雲の規律だ。(暴太郎戦隊ドンブラザーズ/猿原真一/ドン7話 )
6 : 大葉 俊哉 / Toshiya07062023年3月21日 ID: 1638165804700291073
スバルがどんどんネット民になっていく 【大空スバル】、有名ネットミーム「かゆ…うま…」の元ネタ”飼育係の日誌”に到達して真実を知りエグすぎてドン引きするも1分でネタにするww【ホロラ...
7 : ホロライブ好きの一般学生♌️😈🌿2023年3月20日 ID: 1637829676721901568
お嬢、大空警察の檻に入って遊んでたっていうのを想像してみたらめっちゃ可愛かったです! ビビビとかわ世、どっちも可愛くて最高でした! 新曲サプライズお披露目してくれて嬉しかったです! ドン鬼宝天でのbad appleも最高でした! これからもコラボの機会があればお願いします! 百鬼あやめch
8 : VTuberまとめ動画2023年3月19日 ID: 1637480309985009664
【大空スバル】ドン次からのお返事
9 : ⭐しおくん⭐2023年3月19日 ID: 1637341128478584832
ひなさん、大空さんが冷ややかに見つめ、黒部さんがドン引きし、長内さんが笑顔で煽り、なおちゃんは隣で苦笑い、ってとこか(笑)(笑)🤣🤣
10 : じゅんむら/JunMura2023年3月17日 ID: 1636632785359343617
前回のボカコレ(2022秋) こちらの大空スバルさんの新衣装お披露目ライブ「空色デイズ」inst.音源の製作期間とドン被りで参加を見送ったので、実に一年ぶりのボカコレ...&人生初の既存ボカロ曲のremix🎺🎷🎻 よろしくお願いします 3.19 日 0時

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,