にじさんじ切り抜き

【まとめ】たった数時間のコラボで叶のことが信じられなくなる2人www【叶/ととみ/りょぼ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はさむ2023年4月22日 ID: 1649829443777761281
たった一つの凡ミス!理不尽な敵の攻撃!パソコンの不調によるクラッシュ!などで数時間費やした全てが無駄になってやり直しさせられるゲーム、それがロボトミーコーポレーションだ
2 : アービィ🤍(亜々美井 )2023年4月22日 ID: 1649826419722317824
ヲタクきたく 急遽だったけど会えてよかった〜 。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 考えてみたら凄いよな〜 たった数時間会えただけでこんなにもパワーもらえるなんて マジで! 推しってアイドルって偉大だねw いや〜ありがとねm(_ _)m 小腹がすいたので 冷やし中華はじめましたwww
3 : チャイ2023年4月22日 ID: 1649817696173973507
たった数時間で色んな感情が体感できました。笑顔に溢れた素敵な空間でした♪
4 : イワシザラシちゃん2023年4月22日 ID: 1649799259997478912
odaibako_MM_YYY_9 たった数時間前からずっと言ってる140文字以下のことすら読めない奴に向かって頑張って呼び掛けてるの、健気で可愛いやろ?
5 : かも🦆2023年4月22日 ID: 1649792613732724737
いやほんと、知ってはいたけどたったの数時間で終わってしまうとは...🥺 またゆっくり会った時にでもぜひ!プロの凄さを見てほしいです笑
6 : ザベ記憶力ザコ2023年4月22日 ID: 1649786608248573953
かずはらりゅうと、あなたがだいすきだーーーー🥲🥲🥲🥲たった数時間前に会ったばっかなのにもう会いたいよ。声を聞きたいし、顔を見たい。
7 : ゆゆ⭐️🗼🐰2023年4月22日 ID: 1649778449891069952
いやーたった数時間の応募時間だったし明日お台場行ける20代とかマジレスすると50人もいないでしょー😅 でもいたならそれはそれで とっても嬉しい😆
8 : Hiroko☮🐈💘🐾低/急浮上&通院三昧2023年4月22日 ID: 1649777775316979714
ヒートテックを脱ぎ捨てたのも束の間。たったの数時間。ヒートテックが無いと全然無理でした。なんなら暖房もONです。 一昨日の26℃は一体なんだったのさ? 季節の変わり目に翻弄され過ぎる。
9 : 蜜りんご🍎 5/4東1 ス18b2023年4月22日 ID: 1649774507182395398
たった数時間のアンケートなのにこんなに答えて頂けて嬉しい限りです!本当にありがとうございました
10 : せんせ2023年3月23日 ID: 1638951974631772162
久しぶりにAM2:00まで職場で仕事しました。 たった数時間でもついていけない。SNSのスピードすごいな

-にじさんじ切り抜き
-, ,