にじさんじ切り抜き

【切り抜き】急に叶のアイコンがシアになりミュートでツボる神成きゅぴwww【神成きゅぴ/ヘンディー/Shinji/叶/ぶいすぽ切り抜き/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : シノ2023年4月14日 ID: 1646852945483558914
マウスでAPEXのシアを書いてみた自分のアイコンも書いてみよかな・・シア好きの方にはごめんなさい!
2 : あおい_🩸💧2023年4月14日 ID: 1646799374423560193
おはシア🥢 昨日描いたボカロにありそうな絵 アイコンに使ってくれてもいいんだよ💪( ¨̮ 💪)あと半分のやつもかっこいいから作ってみた おはようVtubar
3 : シア=アルカード🩸💧@配信サボり野郎2023年4月14日 ID: 1646772367404986368
おはシア🥢 昨日描いたボカロにありそうな絵 アイコンに使ってくれてもいいんだよ💪( ¨̮ 💪)あと半分のやつもかっこいいから作ってみた おはようVtubar
4 : ディノ2023年4月11日 ID: 1645655760863653889
多分スナイパー持っても怒られない…はず アッシュはいいぞ! アイコン変えなとだ… あとサブで使えるキャラはシアにしようかなあ、と
5 : 井ノ上2023年4月10日 ID: 1645368662600351744
ねこやしきさんはじめまして!井ノ上と申します。遅くなりましたがタグ反応ありがとうございます~!アイコンのシアくんかわいくてフォローさせていただきました!🥰何卒よろしくお願いします~!
6 : NananacoHikaru2023年4月9日 ID: 1645079662895452161
シアさん!?!?!???!?!?たくさん仲良くしてくださってとっても嬉しいです〜☺️☺️良かったらアイコンの子をお願いしたいです🦖
7 : tommy"アカンヘンホン"とみお🎮2023年4月7日 ID: 1644159613577875457
ちゃのさんの見てると色んな絵柄あるけど全部好き😘前アイコンにしてた落書きっぽいシアも可愛かったなぁ🥴💜セクシーとみお描いてもらわにゃ...w
8 : 姫乃まろ2023年2月13日 ID: 1625144863368044544
シアちゃんのアイコン可愛すぎる
9 : あおぼうし2023年2月12日 ID: 1624849825916133376
失礼体力は見えるのかシアは アイコンだけで敵の姿が見えなくなっちゃうのか…それも悲しいしウルト周りがエグすぎるんだよなぁ
10 : 🐺天風イシャナ👘♨@2/16初配信2023年2月11日 ID: 1624367655296851968
✯ライバー事務所Sigma所属✯ 人間界を征服するために魔界からやってきた魔神Cya(シア)!人間界のお酒とゲームが大好き♪ 準備中の段階だけれど、仲良くしてくれると嬉しい!(アイコンは仮の姿) IRIAM準備中 IRIAM新人ラ…

-にじさんじ切り抜き
-, ,