3Dtail

同期がいる"奇跡"を噛みしめるヴォックス・アクマと"ルカ&シュウ記念配信"まとめ【にじさんじEN/ミスタ・リアス/アイク・イーヴランド/Luxiem】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : 86gt-x(ハロ)@九州の雨男2023年4月23日 ID: 1650135591630286850
いや、そうじゃなくてさぁ💦 分かるよ。 圃場と苗からして素人さんだし、知らなくてやっちゃっただけでしょ… 「やっべ💦」って慌てちゃったんだと思うけど、今必要なのは対話よ。 船橋とかの地域担当の県庁職員に大学の同期がいるから相談乗るよ… DM待…
2 : 今日も元気だご飯が美味い2023年4月23日 ID: 1650135499317846016
ぐわ〜〜〜〜転職する同期、ついに3人目を突破〜〜〜〜〜… まだ2年目入ったばかりで、3人も… 動いた方がいいのか、すごく悩むよ… もっと待遇の良いところや上昇志向のあるひとがいっぱいいるところにいかなきゃダメになっちゃうんじゃないかって…
3 : セキ瀧経2023年4月23日 ID: 1650135311148797953
オペドト、カレアヤみたいに、トプロのレース外の友人に相当するのがウラライスなのかな、一応ウララは同期だし。相方としてはトレーナーがいるからかそこまで密な描かれ方ではないけど。
4 : 3STT:3P(三豚@海蠍特戦隊)2023年4月23日 ID: 1650134703364775936
会社に美味しんぼの山岡みたいな社員が一定数いるほうが健全なのよ。 もちろん、「同期に比べれば給料が低い」みたいな差別化がなければ他の社員のやる気を奪うので、ある程度の差はいる。
5 : 脱学校志向2023年4月23日 ID: 1650134580551385088
女性が地方勤務を嫌がるっていう話がある。ゼミの同期で農家の嫁になった人がいるぞ。
6 : あけばら(仮2023年4月23日 ID: 1650134348237266944
MiLiveに推しがいる(いた)人全てに届け 【切り抜き】誕生日凸待ちと称して同期に逆凸で生存確認を試みた男 皆どこかで幸せであれ。 (Twitter Blueなのに何故かTwitterに長…
7 : ガスが止まった夢脳2023年4月23日 ID: 1650133964487802880
久しぶり前職の同期の子とご飯行ったんだけどめちゃくちゃ喋った❕ 4時間近くずっと喋ってた!お互いの仕事の話からプライベートな話までほんとに世界には色んな人間がいるなあってなった
8 : ノリアーキ2023年3月24日 ID: 1639259327318851588
同期でのラジオ収録でした! 『6期生10じゅっしゅうねんわっしょーい おめでとースペシャル』 🍏3月27日チームE 🍎4月3日 チームKⅡ コンサートの裏話から、10年いるからこその話題まで盛りだくさんです 話すぎてどこ使ってもらえるのか…
9 : あっぱレ2023年3月24日 ID: 1639259184335147015
438回目の劇場公演はここにだって天使はいる 村上和叶卒業公演 「HKTに入って楽しかったですか?」 卒業発表から2ヵ月…アイドル人生最高の輝きと共に誰よりも楽しそうなワカニャン!を観れることが最高の道楽でした🥺 推しメンの同期で居てくれてありがとう☺︎ HKTを選んでくれてありがとう☺︎
10 : ゆう@新卒2年目でFIRE達成2023年3月24日 ID: 1639258164247003137
営業先へ向かうとき、資料は最小限しか持っていきませんでした。 話す内容が頭に入っていると、資料なんて必要ない。 一方同期はというと、夜遅くまで資料作成に費やし残業しまくってました。 ハードな仕事があるわけではなく、仕事をハードにしている人がいるだけ。

-3Dtail
-, ,