3Dtail

【海外の反応?】音ゲーの先輩が人間卒業していたと気づくアルバーン・ノックス【プロセカ/にじさんじEN&JP/社築/Noctyx】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : 🍯MVMONKEY CBD🍯2023年4月16日 ID: 1647397419091644417
【ワンピース185話】サンジの「タバコの火欲しかったとこだ」を見たカナダ人カップル【海外の反応】
2 : 綿貫。2023年4月16日 ID: 1647397202007044097
推しの子の海外の反応見てたら、漫画未読の人が「今日までネタバレしないでくれてありがとう。おかげでとんでもない衝撃を受けることが出来た」って感謝してて 既読勢が「感謝とかしないで欲しい。俺たちはただ同じ痛みを味わって欲しかっただけだ」って返して…
3 : JDM速報 海外の反応@管理人2023年4月16日 ID: 1647397039280640000
ノーマル仕様もよき…! 【海外の反応】1971年式の初代フェアレディZは日本が世界に誇るべきクルマだ! 海外の反応 JDM USDM 日産 フェアレディZ ダットサン DATSUN 240Z S30
4 : トライム2023年4月16日 ID: 1647396893578911747
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もう日本の時代なんだよ」 日本の漫画とアメコミの現状を象徴する1枚の写真が話題に
5 : タニヤン7772023年4月16日 ID: 1647396740071571456
モアチャ-ン で、この反応くるんだぜ そりゃ心持ってかれるよな ある意味、真のアイドルだよ デロ撮影ないぶん、彼女は海外のほうが弾けてるし楽しんでる感があってファンカムの尊さが増す 菊地最愛 MOAMETAL
6 : 黒ヤギさんたら読まずに食べ太2023年4月16日 ID: 1647396717959196675
海外の実験でさ オンラインの出会いで待ち合わせた時 相手が太っていたらどんな反応するかという内容で 男性は女性が太っていたらあからさまに態度悪くなったり口に出したが 女性は失礼なく話していた、てあったけど あれは女性が優しいではなくて 違う、て…
7 : madoka2023年4月16日 ID: 1647395936879136768
これは興味ある!このニュースに反応されてるのは行政書士の方が多いけど、仕事や年金のことで社労士の知識も需要がありそう。私も海外で生活した時は死ぬほど苦労したし、日本語教師の養成講座でやさしい日本語も習ったし、そういう経験も生かせる気がする😌✨
8 : にこちゃく2023年4月16日 ID: 1647395932080865280
["]▶Reflection+海外の反応◀ Mou Ippon! / "Ippon" again! / もういっぽん!
9 : かばちゃん8362023年3月16日 ID: 1636497784110206976
海外「日本の音楽はベースラインが凄い!」日本のベース演奏に対する海外の反応 - すらるど - 海外の反応
10 : Oskar/伯剌西爾2023年3月16日 ID: 1636497062157238272
韓国人「日本、対韓国輸出規制解除 フッ化水素などの半導体素材」→「いや、国産化できたものを・・・」「国格がリアルタイムで墜落中」|海外の反応 お隣速報

-3Dtail
-,