ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

最近の悩みを告白したら、それが30代によくある事だと知る船長w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/百鬼あやめ/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : うしを(ミシケンオンリー狙います)2023年4月23日 ID: 1650022020149829634
最近は控えめになってるみたいだけど、少し前のイオンモールは、スーパーのイオンと同じプロモ放送かけてて、非日常を楽しめるららぽーとと違って、どこまでも所帯み押し出されてて、あまり楽しめなかったな。最近いったらちょっと変えてたようだけど。基本的にイオンて遊び心がなくて実直すぎな印象ね
2 : Shutaro Togawa2023年4月23日 ID: 1650020495520333824
いつも絵を見てくれてありがとうございます(*´-`) 最近あまり見かけないなぁと思っていたので、参加してくれて嬉しいです! みずたまさん タヌーの感謝祭
3 : 猫山みあ🐈💟毎朝7時半朝活2023年4月23日 ID: 1650019273031700480
歌枠おつみあ~ 懐かしい曲が多いのはいつものこと😌 みあちの歌声でアイドルを最近聴きたいと思っていたから歌ってくれて嬉しかった😊 …アカペラメン限待ってんで👀 ねこみあらいぶ …
4 : ポテコ 🦀🌈✨2023年4月23日 ID: 1650015466176548864
貞「持ち時間に差がついてきました」 み「これが居飛車党の悩みの種で、居飛車党って居飛車の研究が忙しいんですよ。最近ではもう定石を知らないと恥ずかしいって言うそんな感じになってしまってるので、必死になって覚えないといけないから対振り飛車まで手が回らない…
5 : たかしスイッチ2023年4月23日 ID: 1650015214551859206
ここ最近のアイマスライブのあいみん、 9th 出演なし 8th ギターなし 7th アコギ(流星群) 6thSSA ギターなし 6thFa アコギ(SMS)、エレキ(流星群) とエレキギターの演奏がご無沙汰だったので、今日ジュリアのソロ曲やアイルを披露すれば約4年振りのエレキとなるのも非常に嬉しみ ml_10th_act1_day2
6 : にゃんぐྀི 🫧🐱⛄️2023年4月23日 ID: 1650014228198354944
最近メイクのやり方を変えたの! わかるかなー💭みにきて! セトリ🪥 1.隣の席のプリンセス 2.制服シンデレラ 3.歯みがきレイディ 4.ジュリエット〜君を好きな100の理由〜 5.バカだね
7 : 🐟2023年4月23日 ID: 1650012528611819521
かみさま、若しくはかみさまだった者贋作。『おみず』で遊ぶのと人と話すのがだぁいすき。手に取るのは旧友四人。楽しく語り合い時にはゆっくり『それ』に身を任せてみるのも一興。『うみ』に浮かんだ数は廿を越えて犠牲になった服は数知れず、最近『みずあび』が恋しいお年頃。随時更新
8 : ミホ🐏🐑🐏🐑2023年4月23日 ID: 1650012103770767361
貞「持ち時間に差がついてきました」 み「これが居飛車党の悩みの種で、居飛車党って居飛車の研究が忙しいんですよ。最近ではもう定石を知らないと恥ずかしいって言うそんな感じになってしまってるので、必死になって覚えないといけないから対振り飛車まで手が回らないって言う。藤井さんも名人戦も↓
9 : 紫月さん( ˇωˇ )🐈2023年4月23日 ID: 1650009340034826240
最近は繋がろうタグやらないしそもそも絵をまともに描けてない だが勉強の息抜きとしてちみちみ描いた推しの絵でフォロワーが増えるなどした
10 : 中村智佳子2023年4月23日 ID: 1650007630503620614
最近読んだ20代向け?の本で、印象に残った部分です📚 最近気になってるアニメは「推しの子」です👀 最近の愉しみは、夜散歩しながら好きな曲聴くことです👟 最近の悩みは、NHK杯出場した時のコメントです🤧 最近のことを勝手に共有したくなりました。…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,