ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

射●管理を連呼して笑っているのを男性陣に引かれる夏色まつりと杏仁ミルw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/杏仁ミル /まさのり】#vtuber #切り抜き

1 : 高齢の暇人2023年4月23日 ID: 1650145345803010048
山口県の補欠選挙が終わったが、あれ程騒がれた選挙にも関わらず、前回よりも更なる低投票率。 この責任は政治への無関心層を増やした全ての現与野党にあることは間違いないが、選挙管理委員会に責任は無いのだろうか。 漫然と”投票に行こう”の連呼だけで有権者が動くと思っているのだろうか。
2 : (私は不器用だから)現物で押し目買い☺️2023年4月23日 ID: 1650136472220217344
不動産業界ぼったくりの実態を暴露します。不動産投資・新築マンション・ゼネコン・ハウスメーカー・管理会社・サブリース・一級建築士・銀行・税理士・リ... より 私の父は同級生から「親友、親友」と連呼されながら数千万円ボッタクラれました。
3 : coeri5862023年4月23日 ID: 1650057250680246277
吾郎さんステキです💗 スゴすぎです😆 中居さん💙 木村さん❤️ SMAP⭐️連呼 もう泣く😭 いっぱい話してくれて ありがとう さすが SMAP の 中間管理職です✨ ぜひ! まつもtoなかい に 出演してくださいね💙💗 人志松本の…
4 : 雲水2023年4月23日 ID: 1650027365664460800
あまりにも極端な異常気温のユーラシア大陸 | BrainDead World 図有り。 (自給率が国内で1番高い北海道が今、寒気で作物の種付けが遅れたりその後も気象兵器で育成に影響を与えたら危険。政府の備蓄コメも不十分です。新自由主義連呼の稚拙な岸田…
5 : 2023年4月23日 ID: 1649974034753552385
本来どうするべきだったんだろ。市?選挙管理委員会的なところ?けーさつ?どこに言うのが良かったんだろ。そのようなところに言ってもいいくらいのことだった。あんなことする人過去にいなくて親もあんな人いなかったと言ってた。今回一人しか落選しないのであれだけ名前連呼してたし残りそうだな…
6 : 杜の長老2023年4月23日 ID: 1649961813654781952
人数が多いのと街頭演説は名前の連呼だけで公約が不明確なのが原因 選挙の公約等の全容が一目でわかるように選挙管理委員会等が区民に報告しないと投票率は上がらない
7 : 緑の地球☘️2023年4月23日 ID: 1649949641809723392
あまりにも極端な異常気温のユーラシア大陸 | BrainDead World 図有り。 (自給率が国内で1番高い北海道が今、寒気で作物の種付けが遅れたりその後も気象兵器で育成に影響を与えたら危険。政府の備蓄コメも不十分です。新自由主義連呼の稚拙な岸田政権に危機管理能力は皆無..
8 : シシャモ2023年4月22日 ID: 1649747984022896642
「子どものために」を連呼する管理職も面倒くさいけど、「行政から来ました!」みたいな管理職も中々に面倒くさい 今まで適当でも何にも言われなかった書類も全然手抜けなくて、仕事が増えてる
9 : 本屋のカガヤ2023年3月25日 ID: 1639432857771991040
80年代にものごころついていた人間にとって、TVニュースが連呼していた「ポーランドの自主管理労組「連帯」のワレサ議長」は、現社の授業や新聞などで学ばなくても自然と叩き込まれたセットフレーズ。
10 : mitsou2023年3月24日 ID: 1639208362121498626
戦地への「電撃訪問」というのは、終わってから言うもので、国境越えた辺りから「電撃」と連呼するのは全然電撃ではない。NHK、なかなか皮肉が効いてる。バイデンの訪問は徹底した情報管理で実施されたと言うなら、我国はスカスカの情報管理だと言ってるよ…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,