pict-ホロライブ切り抜きトマトマ

【切り抜き漫画】すっぱいガムで当たりを引き当てる雪花ラミィ【宝鐘マリン、ホロライブ切り抜き】

1 : Ichinose2023年4月23日 ID: 1650047451141914629
【切り抜き漫画】すっぱいガムで当たりを引き当てる雪花ラミィ【宝鐘マリン、ホロライブ切り抜き】 より
2 : ユサギリ𓂃✦2023年3月15日 ID: 1635920664661217281
あ~さんこんにちは!フォロバして下さりありがとうございます🙇‍♂️💦あ~さんの描かれるミャギ兄弟めちゃくちゃ可愛くて愛おしくて大好きです…すっぱいからとリョチに🍓を渡す漫画、ソチャの優しさが溢れ出てて最高でした🥹🙏🙏 これからも素敵な作品楽しみにしております🙇‍♂️🌻🌻
3 : あぽぴよ@2月25日中世編オンリー(LAL中心アカ)2023年2月18日 ID: 1626922854217555968
みかん漫画描いてて思ったけれど、近年品種改良が進んでるからお店で買うみかんは ほぼ甘いんだよね…。酸っぱいみかんってほとんどない。というより「すっぱい食べ物」って数少なくなってるよね…。酸っぱい柑橘類ももうあまり売ってないし。
4 : ザドヂ2023年2月17日 ID: 1626572447410700289
こんな漫画でした。 それぞれイソップ寓話の「すっぱい葡萄」「金のオノ銀のオノ」「猫に鈴をつけに行く話」ロバを売りに行く親子にイチャモンつける話」です(笑)
5 : 🐘藤緒🦢2023年2月13日 ID: 1625117435283259392
漫画「甘いレモンとすっぱい気持ちと」 (解説→
6 : ラピーヌ2023年1月15日 ID: 1614659258079129600
おおん大丈夫? むかーし読んだ漫画でなんかレモン味のものは感じやすいって読んだけど、すっぱいグミとかは?
7 : 山崎峰水2023年1月14日 ID: 1614075083894714368
トレンド「梅干し離れ」。 マンガの記号表現”すっぱいおくち”がそろそろ通じなくなるんじゃないか?との指摘が見られますが、この漫画の仕事の時に自分もそれを思ったので、文化継承のため意識的に入れておきました。😄 まんがでよくわかるシリーズ「梅パワーの…
8 : 田川 滋 TAGAWA Shigeru 타가와 시게루2023年1月13日 ID: 1614032408353071104
トレンド「梅干し離れ」。 マンガの記号表現”すっぱいおくち”がそろそろ通じなくなるんじゃないか?との指摘が見られますが、この漫画の仕事の時に自分もそれを思ったので、文化継承のため意識的に入れておきました。😄 まんがでよくわかるシリーズ「梅パワーのひみつ」
9 : 栄治2022年12月19日 ID: 1604832904235741184
アメージング・アドベンチャー・オブ・スッパイダーマン・ザ・ライド 4K5D 1 世界一すっぱいヒーロー、スッパイダーマンの世界が体感できる超人気アトラクションです。 スクープ号 に乗ったゲストの皆さんに、恐ろしい怪物たちが襲ってきます。 ス…
10 : 鍋太郎2022年12月18日 ID: 1604401146298109952
Twitter漫画広告で散々垂れ流されてたのに当時オタクは話題すら上がらなかったすっぱい家族とランキング様

-pict-ホロライブ切り抜きトマトマ
-, ,