pict-ホロライブ切り抜きトマトマ

【切り抜き漫画】初めてのBBQと花火を経験した天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もにもに@歯科矯正中2023年5月16日 ID: 1658355147251269633
漫画「なつめとなつめ」の登場人物がみんな可愛すぎて胸が痛い。尊い。 映像化してほしい気もするけど、絶対漫画を超えるものは無理だと思うからしないでほしい気もする
2 : Ekato2023年5月16日 ID: 1658327269881053185
潤がなにか悪意を向けられたらどうする?という話について悪意シミュレーションをしてたんだけど、わたしの知識が浅すぎて平成タイプの嫌がらせしか思い浮かばず古めのいじめ漫画みたいなネタしかシミュレーションできんかったのよね
3 : 杏仁豆2023年5月16日 ID: 1658320762116378625
ビアンカのことは大好きだけど、あとの2人を(どんな理由であれ)選んで結婚した人たちのことをめためたに言いまくるビアンカ派の人が多くて本当に辟易とさせられる かつて4コマ漫画劇場にフローラ派の作家さんがいて凄い肩身の狭い思いをしながらもフローラ嫁…
4 : jun@越谷2023年5月16日 ID: 1658316434693566464
一級建築士矩子の設計思考 2巻も大変面白かった〜。しかし内容が建築士試験についてが半分くらいで、情報量が濃すぎてめちゃ読むの時間かかってしまった。漫画読みながら防火区画考えるの謎体験すぎる。仕事か?
5 : キユオ@EMIYA2023年5月16日 ID: 1658310245972869124
解るわ 特に昨今は油断してたら社会派()気取りの深夜アニメに片足突っ込んだ展開が来たりするからな・・ ひろプリは今んとこハードめなジャンプ漫画っぽくて安心してるけど
6 : アオーン2023年5月16日 ID: 1658306239439470592
この宇佐美時重さん、とかいうキャラめっっっっちゃ可愛い顔で強くて最強すぎる😂💗ゴールデンカムイ、人がたくさん死ぬ漫画みたいだけど、最期まで生き残ってそうで安心して推せる😂💗❗️これからの活躍楽しみだなあ🎶🎶🎶🎶
7 : 茶柱2023年5月16日 ID: 1658297647239950337
自分の漫画がめちゃ面白くて…悦…
8 : ささみ2023年5月16日 ID: 1658275901333991424
私の漫画、マジで芋っぽくてBL漫画っぽくないよな…ちょっと重めの話描いてる漫画家志望の学生みたいな雰囲気がある
9 : めめぽん@ネタバレ垢2023年5月16日 ID: 1658275360986005504
📢予約スタート📢 【通販】【専売】 「うおのめ症候群」様()の【超神ノ叡智 2023】新刊『俺の義兄が世界一かわいい!』が好評予約受付中🌟 義兄がかわいくてかわいくて仕方がないガ〇アさんのゆるい漫画です。…
10 : 藤乃2023年2月15日 ID: 1625706965291909121
三井と木暮も漫画読んだらそりゃそうなるよな…てめっちゃわかりみでした!漫画ちゃんと読んだことなくてほぼ映画から入ったので、本当に映画流リョめちゃ良かったです…こいつの悔しがる顔が見てぇを噛み締めて生きてます…笑

-pict-ホロライブ切り抜きトマトマ
-, ,