Vtuber切り抜き-茶マフ

服に手を突っ込んだり靴下を嗅がせたり開幕から大暴れのスバトワ【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/大空スバル/白上フブキ/風真いろは】

1 : かのん🍄🍄2023年4月23日 ID: 1650076516326457345
わーん😩トラジャハウスの動画だー😩ありがとう💕 やっぱ動画よき! 忘れた洗濯物見て「海人ー」と呼ぶ宮近くんよき! しめまちゅのギャル姉妹のお部屋よき! 指輪落ちてるわ靴下落ちてるわ🤭かわいすぎん? 見付かってよかった 松倉くんの会話リ…
2 : Music bar ATELIER PEGASUS🎨【バーペガ】2023年4月23日 ID: 1650071838150782976
改めて21日のバーペガ、あざ魔した! お店の盛り上がり!約2名程が!(笑) わいわい言い出して、笑ってもうた(笑) 配信のコメントもありがと! すゐさんにとって大事な日に、こういう形で一緒に居させてもらえるのが嬉しすぎた😈✨ 靴下も骨!骨骨ボ…
3 : ホヌ𝒽ℴ𝓃𝓊2023年4月23日 ID: 1650068394430066688
わーん😩トラジャハウスの動画だー😩ありがとう💕 やっぱ動画よき! 忘れた洗濯物見て「海人ー」と呼ぶ宮近くんよき! しめまちゅのギャル姉妹のお部屋よき! 指輪落ちてるわ靴下落ちてるわ🤭かわいすぎん? 見付かってよかった 松倉くんの会話リアル🧡 TravisJapan TJgram
4 : 和山和太郎🍥占い屋さんはベース弾き🍥2023年4月23日 ID: 1650060352741339136
改めて21日のバーペガ、あざ魔した! お店の盛り上がり!約2名程が!(笑) わいわい言い出して、笑ってもうた(笑) 配信のコメントもありがと! すゐさんにとって大事な日に、こういう形で一緒に居させてもらえるのが嬉しすぎた😈✨ 靴下も骨!骨骨ボーンな日(笑) 次は5月、遊びにきてねΨ(`∀´)Ψケケケ
5 : 2023年4月23日 ID: 1650053018078048256
れもんたん🍋 暑かったわん😞 もか部屋を探検していたわん😞 ママは明日から仕事だわん。 れもんたんママは無印良品で買い物するかわん! ママは無印良品の靴下を購入しているわんよ。 脱げないらしいわん☺️
6 : いか、ねっぷり!!2023年4月23日 ID: 1650043119185039361
ヒロアカコラボのパーカー探しにドンキに行ってきたんだけど、売ってなかった🙄 売切れ? 田舎だから入荷遅いんかなぁ… そのかわり靴下購入してきたです✨ こんな見つけたら買うよ!買いますよ😍 👂ちゃんは子供が履きたいと。 💥ちゃんなかったなぁ…
7 : どらお🐱2023年4月23日 ID: 1650040056118407168
ね、ウシくん? 、、ん? そこに靴下置いてなかった? 、、なかったよ〜。 そーお?一応ハラの下見せてくんない? 、、何?疑われてんの?ボク。 えーと 、、令状なしだから任意だよね?じゃ拒否。 ウシくん刑事ドラマ見過ぎ 、、猫界ではオヤツが捜査…
8 : 上坪亮樹2023年4月23日 ID: 1650033795855446016
ウォーキングシューズとジャージを購入。フォーエルにはオレの足に合う靴下は無かった。足のサイズだけ小さいんだよなぁ、オレ( ̄▽ ̄;)
9 : NOVO chatan S- 4💙【のぼっち!】2023年4月23日 ID: 1650031507015356417
東京ドーム以外の田島の頼もしさが戻ってきたなー ってかなーんか頭痛いのが💦 今朝なんか寒かったし途中で靴下履いて寝たけど この時期は気温差とかで体調崩しやすいから 皆も気をつけてね🙏 なんかテンション上がること起きないかなー 今のところドラゴンズ勝ってるからこのままこのまま 逃げ切って
10 : お塩2023年4月23日 ID: 1650005176370229248
半袖は無かったけど靴下は6年生制覇しました なぜ4、5年生がないんだ!!!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,