Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロメンとの食事会に収録ですぐ行けない時に、トワ様から美味しそうなご飯の画像を送られ自分との差に悲しくなるスバル【大空スバル/常闇トワ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : TTyj(韓国のそらとも!)🐻🇰🇷2023年4月16日 ID: 1647584291348713473
アキロゼ この曲がもう懐かしく感じるのかぁ… 歌詞が全力で前のめりなのでホロメンにぴったりな曲だと思う。 みんな衣装もめちゃ可愛い、アキちゃんのリンゴ帽子きゃわわー! さてあと3時間半頑張るかぁ。
2 : taka🌸2023年4月16日 ID: 1647582908172111874
ホロライブぷよテト大会 みこなま おつみこ🌸 練習の成果が結果に出なかったのは残念だったけど、 頑張ってる姿本当に感動したよ❗️ また機会があればホロメン、35pと練習して強くなろう!
3 : 櫂斗2023年4月16日 ID: 1647582323473526785
お嬢と接する内にだんだん俺としては誰を推しにするかでお嬢に決めた訳だ。ホロメンとかあったのにね。楽しかったしこれからもお嬢と接して行く事はある。大神アマテラスからの縁か……まあいいか。その辺はとにかく、お嬢……二周年おめでとう。ついでにサインありがとうな。これからもよろしく!!
4 : なるせ 景🎀Illustrator2023年4月16日 ID: 1647580841835651074
【ゆる募】 次の# ホロメンの皆と付き合ってみたら② で見たいホロメン、&シチュ(あれば)を募集します~~! ↓のイラストにリプ投げてくだされば、採用させていただく(かも)…🥰
5 : ながせ💫2023年4月16日 ID: 1647578226003410944
おつかれさまー! 他のホロメンの試合を見ているtお、かなたんも結構強い方だと思うんだけど、船長がやばすぎたね… 練習本番本当にお疲れさまでした!次のリベンジ待ってるね!
6 : ぜのʚïɞ.•2023年4月16日 ID: 1647577972524875776
まぁ仕方ないけど、ホロメン同士での対戦だとテトリス側の火力不足が組む速度的に目立っちゃうね ホロぷよテト大会
7 : Cristo2023年4月16日 ID: 1647576982987603971
一日一羊(1133) Uber Sheepとは Minecraft配信中に生まれたミームの一つ。角巻わためが様々な物(時には自分自身も)をホロメンたちに配達する。 引用元 …
8 : なかじ☄2023年4月16日 ID: 1647576712094576643
星街家のカレーの直筆サイン、いくらすいちゃんがあんまりサイン書かないといっても、他のホロメンのを見るに高くて2〜3万ぐらいだと思う。 ヴァイスシュヴァルツのやつは複製サインだけど現代のトレカブームに肖ってる感ある
9 : 電波文庫2023年4月16日 ID: 1647574851773956096
緊張してテンション変なころさん vs 喉プチ休暇中おなじくテンション変なポルカおるか 接戦だしこれもう決勝でいいよってくらい取れ高満載で面白過ぎるw 最終的に冷静さを取り戻したころさん勝利!さすころ そしてなんかどのホロメンも負けそうになると情に訴え出すの草なのよ ホロぷよテト大会
10 : KENBO #フォロバ100🛸💜 ✖️ぷらすめいと兼holoXer2023年4月16日 ID: 1647574304534691846
ねねち作フリーキッスマシーンを楽しむホロメン集 ↓↓↓前後と本編はこちらからどうぞ~↓↓↓ みんな最高のリアクションしてくれてますw 桃鈴ねね ときのそら 大空スバル 兎田ぺこら…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,