En-Vに沼りまして【海外の反応】

黛灰「この世の地獄か」【にじさんじ/切り抜き】不破湊/三枝明那/メッシャーズ

1 : 大黒@交換垢2023年4月23日 ID: 1650133321115115520
こんばんは、初めまして。 この度はお声かけ並びにリトリンをご確認いただきありがとうございます。是非とも🗝💸R1🗝💸or♦️☕️N4(どちらでもかまいません)⇔📄R1N4との交換をお願いしたいと思っております。お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。黛灰
2 : ソウ💙💻2023年4月23日 ID: 1650067447540748290
人の名前が出るまで50音 あー、今、うん、絵、俺、顔、気、熊手、結構、この、さ、し、好き、背、そう、た、血、Twitter、で、友達、な、に、ぬ、音、の、は、人、ふと、変、ほどじゃ、黛灰 やっと出たぜ。
3 : アキ2023年4月23日 ID: 1650066674329206786
やっぱ黛灰のビジュアルが1番好き 多分この先もそう
4 : 2023年4月23日 ID: 1650046817411940359
この対談も、もう何度見たか分からないくらいに好きなんだけど毎回、初見ほような不思議な感覚になるんだよね 【対談】精神科医の名越康文先生と「心が弱ったときのあるある」について話す【黛灰 / にじさんじ】 より
5 : ちゃいむ2023年4月23日 ID: 1650013570195931136
黛灰好きだぜ!って思う度にいやでもこの好意を受け取って欲しいわけじゃくて、でも口には出したくてインターネットの海には流したくて、ごめんなぁ!になります
6 : かにつめ🦀2023年4月23日 ID: 1649986446865096708
【対談】精神科医の名越康文先生と「心が弱ったときのあるある」について話す【黛灰 / にじさんじ】 より この2人の対談だからこそ、するする入ってくるみたいなとこある。聞きやすい。
7 : さめだ2023年4月22日 ID: 1649826558457290753
西千葉の狂犬に負けて元カノがいたことにする黛灰【にじさんじ・切り抜き】 より なんか久しぶりに「西千葉の狂犬」の存在を突然思い出してこの切り抜き見てる
8 : 左腕2023年4月22日 ID: 1649755643971276801
Twitterでにじさんじライバーのアカウント見てこの人もフォローしてますの欄に黛灰の名前見るとちょっと寂しくなるな
9 : しろいろは2023年4月22日 ID: 1649751759898951680
本当にこの人はちゃんと見ているし、黛灰がどれだけ考えてライバーやってたかわかる
10 : ヨルガ2023年4月22日 ID: 1649742675887951878
こんばんは。お世話になっております。 ぱしゃこれ(赤司2種・黛・葉山・灰崎)纏めてお譲り可能です。この度もどうぞよろしくお願いいたします。

-En-Vに沼りまして【海外の反応】
-, , , , ,