En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

オタク話で盛り上がりすぎた結果ホロトークでなくハロトークになってしまうキアラとかなたそ【ホロライブEN切り抜き/天音かなた/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】

1 : Guillen Templar Mx2023年4月23日 ID: 1650155117667053570
顔面もスタイルも中身もパーペキな蛍ちゃんと撮影しまくってきました☺️ まじオタクの呼吸すごい、まじ自己肯定感爆上がり真君すぎたわ メレちゃん1日スタッフのお手伝い(笑)までせんきゅーなっ✊🏻 次はメレちゃんのほろしゃ拝むんやっ 蛍▶ …
2 : mayura2023年4月23日 ID: 1650151002727944192
ありがとうすぎた(がりれおのオタク)
3 : 青二才の悪がき👻2023年4月23日 ID: 1650129894125506561
顔面もスタイルも中身もパーペキな蛍ちゃんと撮影しまくってきました☺️ まじオタクの呼吸すごい、まじ自己肯定感爆上がり真君すぎたわ メレちゃん1日スタッフのお手伝い(笑)までせんきゅーなっ✊🏻 次はメレちゃんのほろしゃ拝むんやっ 蛍▶
4 : suzu2023年4月16日 ID: 1647541261694541827
ふぉろわの家、フィギュアのガラスケースに、大きいテレビにふかふかソファ、ゲーム機など素敵オタクハウスで居心地良すぎた☺次々に飲み物、ケーキ果物出してくれて、私が寒がりなのと水めちゃ飲むこと知ってるから暖かグッズにミネラルウォーターも事前に用意してくれてて最高すぎて帰りたくなかった
5 : たぬじゃないよ2023年3月20日 ID: 1637662102340136960
リプ返ありがとうね🐰💛 あいあいポーズ是非だし、2人で極めようね〜w🐵← ノリノリで楽しそうにしていらっしゃる栞ちゃんが可愛いすぎたし、いつか一緒にオタクしたいねぇってなりましたまるw🙊💘 恥ずかしがり屋 + セルフソーシャルディスタンスを極めし者なのでね僕はw🙈← 昨日もありがとらぶち🫶🏻
6 : るな2023年1月22日 ID: 1617038383175569410
じゅりぴすスペイべお疲れ様でした! サイン入り名前入りポスター大事にするねぇ🥹本当に可愛すぎて可愛すぎてみんなに言われてると思うけど可愛すぎて勘弁して欲しかったご勘弁〜ライブで見つけてくれてた話できて嬉しかったよ、自意識じゃなくてよかった🥲欲しがりオタクでごめんね🙇‍♀️
7 : りょち2023年1月16日 ID: 1614950533437222914
え!!!!私もそうです!!!今まで全く触れてこなかったのにNCTで見事に落ちました😇😇NCT怖すぎ。オタクですら拡張してしまう え!!そんな!!!ボケたがりなだけです!!笑
8 : 塩ビ2022年12月24日 ID: 1606481334381457408
なぜオタク君は性的広告出したがり毎回炎上するかというと、むかし萌え(今は死語)と呼ばれてた絵はモテないオタク君のソフトポルノとして発展した歴史があるが、それ都合が悪すぎてすっとぼけるからよな しかもその手のタイプはコンテンツが好きなのでは…

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,