En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

卒業を控えたサナちゃんを囲んで抱き合って泣きじゃくる議会RyS【ホロライブEN切り抜き/サナ/ムメイ/クロニー/ファウナ/ベールズ/IRyS/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ぢぇいぢぇい爬虫類など趣味垢2023年4月16日 ID: 1647708092069736448
でも、自分で水の中落っことしちゃって何度も咥えるポイント確認して諦めかけてた… だが、自発スイッチが入ったという事なので顔の前に持っていったら咥えたぁぁ!! やっと本当のアシスト卒業か!!
2 : ゆき2023年4月15日 ID: 1647259046037327873
ゲームえたの前哨戦から帰ってきたら前世から大好きな絵を描かれるお方の塗り絵!?がある!?とはしゃぎましたがバケツ塗り卒業したいバケツ塗りたのしい!(軽率ツイート)
3 : M.2023年4月13日 ID: 1646526296271503371
はるどなり、+3℃ KP:けえた PL:まい 🌸卒業🌸おめでとう🌸末永くな…🌸
4 : touma2023年3月20日 ID: 1637605361229369345
3.19 榊莉愛 生誕祭&卒業公演 🎂 皆さん楽しんでらえたかな? 初期の頃から言ってた 『紫の海がみたい。』 という夢がこの日叶いました💜 みんなのアイドルになれて最高でした❕ 帰宅後メンバーがサプライズでケーキと 旅立ちの…
5 : 榊 莉愛 🐈‍⬛(おてり) DOGMA RABBIT2023年3月19日 ID: 1637414540144148483
3.19 榊莉愛 生誕祭&卒業公演 🎂 皆さん楽しんでらえたかな? 初期の頃から言ってた 『紫の海がみたい。』 という夢がこの日叶いました💜 みんなのアイドルになれて最高でした❕ 帰宅後メンバーがサプライズでケーキと 旅立ちの日に歌ってくれたよ🎶 IDOLHOUSE 榊莉愛
6 : Shigu @ NEXT →3/26 かみこす2023年3月14日 ID: 1635606560759230465
動ありニキのせいでうーたん卒業した説で草はえた
7 : すばころりんりん🤍🫧2023年3月14日 ID: 1635443751777882112
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ランドセル卒業して、悪魔の羽根はえた! ꉂ🤣𐤔 今日もよろしくねー♪(*≧∀≦)
8 : 御釜と杓文字2023年3月14日 ID: 1635437451266392064
卒業した工業高校には世界史の授業が無かったのでよくは知らないけど ドイツには長い間中央集権国家が無かったので ナチスのお手本は日本の天皇制 アーリア人種の神話など万世一系の天皇を擁する大和民族の模倣 有色人種の神話をそのまま持ってこれないから北欧神話に擬えただけ 恥ずかしいね。
9 : ファン太2023年2月13日 ID: 1625116787959566336
豆ちゃんのロック画面、ペーパーの芯咥えた柴犬の赤ちゃん卒業してしまったらしい
10 : まな‎👶🏻1y2023年2月12日 ID: 1624658107094962177
もう3日連続で授乳してない!このままいけば卒業! 想像してたより卒乳が遅くて本人の執着もあって辞めさせるのに必死で寂しさとかなかったけど今授乳を振り返るともうなくなるのかとしんみりしてる🥲 必死で飲んでる姿もちょっと満足して咥えたままニヤニヤしてるのももう見れないのね

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , , ,