pict-kage(手書き切り抜き)

マリカで負けて物理でやり返すアンジュ【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : 牛乳2023年4月22日 ID: 1649773157501513729
てかラダゴンにTSしたら赤髪になるんも巨人の色と一緒やんけ…で落胆する云々だか巨人の鞭の武器説明であった記憶がぼんやりあるけどもマジでマリカってなんなん??て部分がDLCで少しは詳らかになるんだろうかどの部分をやるのか知らんけども過去をやるなら知りたい部分が多過ぎる
2 : すん=͟͟͞͞◓2023年4月22日 ID: 1649705472562446336
マリカ強すぎてだせなかった〜www ごめんね〜www でもポケリスの為に特別にLIVE写真あげる🐷💙🖤 まいたけを添えて🍄❤️🖤
3 : もも2023年4月21日 ID: 1649430703468163076
配信おつかれさまでした~! "まがりやすさ"であんなに勝敗左右されるなんて…!マリカって何が起こるかわからなくて奥が深い😌 いま『ゆーりくんずっと鼻痒がってたなぁ』以外の記憶を失っているレベルで鼻が痒そうだったので、花粉症はやく良くなるよう願ってますね🙏 じゃんけんは異次元でした🦊✈️
4 : むぎ2023年4月21日 ID: 1649407774185365504
因みにエクスプレスパス使ったのはマリカのみ コナンやモンハンは専用チケットだからまぁあれだが パスなくてもドラちゃん乗れたしハリポタ10分だったし天気いいし最高🙏 ただパレードだけ見れなかった……1日でこんだけやれれば100点だよね😭
5 : 聖南⊿◢**2023年4月20日 ID: 1649076348852535298
英語禁止マリカ楽しみすぎてもう笑けてくる😂
6 : ヨッシー2023年4月18日 ID: 1648319968050835456
ぽけちゃにフレ部屋お誘いいただいて6レースとバトル5戦✨ なんか久々に心の底からマリカが楽しいと思えた時間だった(笑) バトルに関しては周りからアイテムが飛び交う中ぽけちゃと呑気に2人で撮影会....😅📸 本当に皆様ありがとうございました🙇‍♂️
7 : らいでん🍤ホロにじリス2023年4月17日 ID: 1648058094533103616
エキシビションGG!!!!!!! 超上手い人VS超上手い人達 の闘い熱かったな、、、、 すいちゃんがうまいのは納得できるけ船長はマリカにしろなんにしろ美味すぎて嫉妬するわ、、、、、めちゃくちゃおもしろかった!!!!! おつほろぷよテト大会!!!! ホロぷよテト大会
8 : 名無しの60分2023年4月15日 ID: 1647370434470645762
🍄🚙夜活②🚗 💨 ゆんさん、文鳥さん、サーモンさん、ギンさんがディープなモンハンやってたのでお邪魔したら巻き込まれた💦 そして気付いたら大所帯でマリカ杯🏆 女性陣がはっちゃけまくってたなぁ(っ ॑꒳ ॑c) ツッコミ激しくてすみませんでした💦 またお願いします🙏 📸名前に触れてはイケナイ😐
9 : アルカリ@お迎え中です2023年3月24日 ID: 1639272710818738178
テレビのつべで最新よぴマリカ見ようとするとロード長すぎて一生再生されなくて泣いてる。でけえ画面でよぴを堪能したいんだ私は…
10 : インテグラ🌽2023年3月23日 ID: 1638908067407626240
おつ🌽でしたー! このリベンジからのスピード感…7位以下即終了マリカのころを思い出しましたやんけw 踏んだり蹴ったり感もありましたがお次はバッチリリベンジ決めてもろて! フブキch

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,