P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】やかまし娘オフコラボ爆笑シーンまとめ【宝鐘マリン/戌神ころね/雪花ラミィ/白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : 鮪田ひろ2023年4月19日 ID: 1648685264292945922
目標達成できる可能性十分あります!🙆‍♀️面白そうな魔法薬の話、興味深げに聞いてると思います🥳そのうちポロっと「そういう効果のものは作ったことがないですね」とこぼれたりするのかな…と思いニコニコしました🤭 やかまし生徒なんてとんでもない…懐いて(?)頂けてかけだし教師としては心強いです…
2 : とわ2023年4月19日 ID: 1648606998542553088
つまり面白系でジーク先生を圧倒すれば卒業までに目標達成のできる可能性が…!?医薬的な魔法薬について先生に教わりつつも、休憩時に「なあ先生、こういう魔法薬って試したことあるか?」と思いついた面白そうな効果の魔法薬の話をしだすと思います!やかまし生徒で先生には御迷惑を…🤦‍♂️
3 : egg.2023年4月17日 ID: 1647972530060431362
めちゃくちゃ怖くて未だに動悸するあきなの面白さとやかましさでかろうじて見れた感
4 : (竹)ぬろり@_(┐「ε:)_2023年4月17日 ID: 1647866703794298881
教室でイチャこいてるの見つけたら他の先輩を教室に入らないように番犬勝手に始める🌪 やかましすぎるしセリフ長すぎて途中でぶっちぎられるの面白すぎません???wwwww
5 : せなくん@ライブ情報固定ツイートまで2023年4月17日 ID: 1647760628579471362
てかLemちゃん面白すぎたなぁ、、やかましさ加減で言うと僕のテンションMAX状態と同じ且つ、それを終始維持できてるんよ。そんなヤツが楽屋に2人いるんで実質僕が2人分いるのと同じ状態になるのでほんとやかましい
6 : えびてん🐝🤣2023年4月16日 ID: 1647595180609118209
同期配信お疲れ様でした🌟 ほんとに面白すぎたwwwwwwwwwやかましすぎるwwwwwwwwwwおりえんす最高すぎる😭👍🏻wwwwww また配信楽しみにしてます!!!w また明日〜❕💤 緋八マナ
7 : ポンパアキラ🏴‍☠🍑🥟🥐2023年4月16日 ID: 1647573013523759104
この対決やかまし過ぎて面白すぎるww ホロぷよテト大会
8 : だんちゅ 百均2023年4月16日 ID: 1647455769825259520
面白やかましお嬢様たちには見下しすぎて見上げてるポーズやってほしいよ
9 : かふぇおれ2023年4月15日 ID: 1647172582213578754
何回みても少クラの曲振りがやかましさの極みで面白すぎるし曲と合ってんのか合ってないのか分からない😂😂😂とにかく愉快
10 : ぴー🐥🐣2023年2月21日 ID: 1627922204586549254
いやおもろ笑笑笑笑 通話しながらやったら面白そうだね、タイムリーの叫び声笑笑笑笑笑 え!え!え!待って待って待って!!あぁあ落としたぁああ!!!! ……やかまし笑笑笑笑笑笑

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , , ,