P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】風呂に入らない言い訳が天才的なマリン船長まとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : マガラン2023年4月23日 ID: 1650209583435218946
久しぶりのフェアリーテイル面白過ぎてずっと観てしまった( ˇωˇ )風呂はいろっと〜
2 : 2023年4月23日 ID: 1650183815397261312
デスノート面白すぎて風呂入れんし寝れん
3 : けいと🐼🍙2023年4月23日 ID: 1650177299248205824
ちょっとだけのつもりが面白すぎて5時間マルチしてた🙀途中で風呂入りだしたり探索やったり壺いじったりめちゃめちゃ自由でおもしろかった!ありがとう!
4 : 満タン課長2023年4月23日 ID: 1650171695020535809
お腹びちゃびちゃになっちゃう人。 面白そうだったから次は風呂入ってない時にみんなでスペースしたい。 家の中にある物で表すなら頑なに祖母に使い倒されてるいつからあったっけレベルのドライヤー
5 : おばけ2023年4月23日 ID: 1650147706705420288
やだ~~~水星の魔女面白すぎて戻ってこられないよ~~~~さっさと風呂入って寝ないと鬱反動やばいよ
6 : のりこ🙉❤👸🌈(いおりちゃん世界一自慢の推しメン)2023年4月23日 ID: 1650145632542392320
いろんなエピソードが、面白すぎたしイコラブちゃんは本間に家族だね❤️❤️いーちゃんが風呂で歌を歌ってたのは、本間にプロ意識もやし好きなんだなぁ~って感じたよ😃
7 : えもんかけ2023年4月23日 ID: 1650137063231205378
おさかなじんろう1戦目プテはし視点面白すぎ なかなか風呂入れんかった
8 : shiho2023年4月23日 ID: 1650133116680540160
まじか!! DA BOMBゴリッゴリにカッコよすぎるし 生化粧のめめふかの絡みよかったし風呂友面白すぎたし LOVEでふかこじしてたし!!
9 : みってらん2023年4月23日 ID: 1650130876536348675
大泉洋と福山雅治のドラマが面白そうだった 途中で風呂入った あとで録画を見る
10 : しんいち&豆しば店長2023年4月23日 ID: 1650129405501652993
ラストマン …面白そうだから観たけど、予想の斜め上の強烈キャラの人達だったなぁ…笑 ヒヤヒヤするけど目が離せない感じ コレは毎週楽しみ〜 風呂入って鬼滅観て寝るか〜

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,