ホロライブ切り抜き:なめたけ

カバー運営が関係者に贈るお歳暮のそばをなんとかして食べる方法を考えるわため【2022.12.23/角巻わため/ホロライブ切り抜き】

1 : garingo2023年4月24日 ID: 1650627549037461504
【定期宣伝🦊】 の共同運営者であるテンコさんのSF小説が5/30発売!本日、カバーイラストが解禁となりました。 手掛けてくださったのは「バカとテストと召喚獣」でお馴染みの葉賀ユイ先生! どうぞ皆…
2 : スメルジャコフ.NFT2023年4月24日 ID: 1650590448224985088
月に100万円以上稼ぐためには ①記事数 ②記事質 ③稼げるジャンル選び ④ブログ運営期間の長さ ⑤各種スキルもしくはTwitterの影響力 が必要です。 スキルが低くても、記事数や時間でカバーしたり、記事数が少なくてもTwitterの影響力でカバーできたりします。 ()なべたろ公式LINE
3 : アッキー2023年4月24日 ID: 1650525951657377792
まあ。やまつばさ。 値上げして客が減るのは勿論想定済みで、それでも客単価でカバーするのだろうけど。 心配なのは、客の減少幅が果たして想定の範囲内なのかどうかで。 結局、1番笑ってるのは客が流れてきた新宮温泉の運営なのではなかろうか。 とか。無職が考えても仕方ないのだけど←
4 : ふゅぅ@レプリカの晩に2023年4月24日 ID: 1650487768609615873
来週金曜(4/28)で真梨子さんの事務所運営の公式通販は終了してしまいますが、50周年記念ブックカバーだけはタワレコで期間限定販売されるようです📖👸
5 : midori冥2023年4月24日 ID: 1650487330447441925
シャンティ3DMV無いって本気…?KAITOは原曲のイメージ重視って理由でカバー楽曲殆ど貰えないのに、オリジナル楽曲にも3DMVつかないなら、KAITOは今後ずっと書き下ろしとソロしか3DMV貰えないの? 書き下ろしとソロ以外では2年前の威風堂々以来3DMV貰ってないの、運営さんは把握してるの…?
6 : Fu~あ🍊2023年4月24日 ID: 1650485588959850497
しかも快晴カバーしほちゃんやん ばけもんあつすぎさいこう運営神
7 : さらだ🌐2023年4月24日 ID: 1650479515578277888
例えばホロライブ運営のカバー、えにからより間接経費高めで利益率は低いって言われてるけど、あの世界観がホロメンの主体性に直結していることから考えても必要経費だと思うんだよね。 利益率向上はホロアースみたいな別のプラットフォームとの組み合わせで追求して欲し…
8 : yoruismyhubby @Lucien's dying heart2023年4月24日 ID: 1650477300365025280
こんにちは、ガルパ運営チームです🎸 おかげ様でガルパは6周年を迎えました❗ 6周年では3Dライブモードなどの超大型アップデートを実施✨最大200回の無料ガチャも開催中です🌈 また『新時代』などのカバー楽…
9 : リース2023年4月24日 ID: 1650475456108589056
そりゃ強化しきれてないテーマがあるなら運営の落ち度って所はあるからねぇ 格闘ゲームならプレイヤーの腕でカバーできるけど TCGだと限度があるし まぁ そういう事を言う人の許容範囲次第ではあるけれども 流石に1つのデッキしか握らず それが弱いからクソ って言うのは私もどうかと思うし
10 : 歌城霧(カシロ)🍤2023年4月24日 ID: 1650471813221347328
いや思い出せ、運営には大人組原曲三曲ノルマがある、シャンティはカバーありだった、つまりは bfb十分ありえる!!!!!ありえる!!!!!!!!!!!

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,