ホロライブ切り抜き:なめたけ

ラミィのイメージが未だに初期ラミィで止まっているスバルに困惑するラミィ【雪花ラミィ/大空スバル/ホロライブ切り抜き/2022.05.28】#vtuber #切り抜き

1 : さくらまさち🌸👯‍♀️⚔️🍬☃️🧪🐾2023年5月16日 ID: 1658415796337659905
お昼にラミィちゃんの配信聞いててぺこちゃんのイメージにめっちゃ共感した 面白い配信を生み出す天才だからどんな配信しても面白いし、何より毎回楽しそうに配信してるのが本当に凄い 配信者の中で一番尊敬してる✨️ 兎田ぺこら らみらいぶ 元動画↓
2 : 昼夜月いいんてょ☃2023年5月16日 ID: 1658351984213372928
ラミィちゃんは引き出しを繋げるのが上手いイメージある らみらいぶ
3 : ★Ray☆ (れい)2023年5月15日 ID: 1658202284793405440
アキロゼラミィのおつまみ企画テストでクッキング見てて面白い。 アキロゼさんのイメージ、ホロぐらで見てたお姉さんだったのが麻婆豆腐食べて辛い辛いってなっててしかも少し子どもっぽさもありイメージが変わりました。 ラミィちゃんも可愛い‼️
4 : キキの中の人2023年5月15日 ID: 1658076132758138880
雪夜月 Favorite Model 冷やして夕食に頂きましたが、雪解け水のように上品で爽やかな味 とても美味しくて驚きました ラミィちゃんの清楚なイメージを、そのままお酒にした感じ 辛口にビビって四合瓶にしたけど、後を引かないので全然大丈夫でした 美味しいし、来年は一升瓶にしようかな
5 : 2023年5月15日 ID: 1657920998921105408
ホロメンに似合うお酒のイメージ ワイン カリオペ 日本酒 ラミィちゃん ビール アキロゼ 梅酒 ぺこら あんま酒飲まないから知らないけど後カクテル、焼酎、ウイスキー……何がある?
6 : 賀意 九鬼(がい くき)☃️2023年5月13日 ID: 1657338031991590913
雪夜月が無事に届きました🎵 ラミィちゃんと晩酌するのが楽しみ♥️ 今までの雪夜月はラミィちゃんのサインが入ってるおかげで優しいフワッとした印象がデザインからも伝わりますが、今回は辛口との事で金字に純米大吟醸と書かれているのでピッシリとイメージが持てます 早く飲んでみたい~✨
7 : リードリィ☃️【雪民】2023年5月12日 ID: 1657038677317505039
おつらみ! イメージと違って治安悪過ぎて草だった けど色々と考えさせられる映画だねラミィちゃんと見れて良かったよ。 白Tには生きていて欲しかった… あんな小学生カッコ良すぎる 次は何観るんだろう?楽しみにしてるね! ラミィちゃんおやすみー💤
8 : 青漆の天使まつしたちゃん☆mk-IIθ【幸せの呪文いくくるん☆】【研究室の魔法少女】2023年5月12日 ID: 1657034601565487107
こよちゃんイメージとラミィちゃんイメージの小物入れ作ったぁ!! 可愛くできて満足!!😊 中身は、レジンで使う楊枝と綿棒が入ってますwww いつも、使うものが可愛くなると嬉しくなるよね。🥰 LamyArt こよりすけっち https…
9 : minato_s152023年5月12日 ID: 1656970412209868806
ラミィ仕様のFD~ 雪をイメージして作ってみた! ホロライブ 雪花ラミィ
10 : 雪民であろう人☃ ☄️ 💫🧁໒꒱· ゚2023年5月12日 ID: 1656968176826191872
ほな初期ラミィかぁ...でもオカンが言うには酒を飲まなそーなイメージって言っとるねん()

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,