ホロライブ切り抜き:なめたけ

絶対に3+3×3に勝てないわため【角巻わため/不知火フレア/算数/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【なめたけ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : たまドン2023年5月15日 ID: 1658040777765965825
そうなのわかるんだわ、わかるから先週職場飲み会遠慮したしら楽しむために行きたいわけじゃないけど、あそこでしておいた方が良いコミュニケーションって絶対あってそういう意味でめちゃくちゃ行きたかったわけよ…難しい…
2 : キイロ2023年5月14日 ID: 1657756302507139073
主催者側が自分で「16Kの値付けは赤字にならないための値付け」と言ってるけど、そんな消極的な理由じゃなくてもっと「阿波踊りは世界と勝負できるコンテンツ。世界的に見ればVIP席は16K円は高くない、絶対に売ってみせる」くらい言ってほしいわ。
3 : 昏睡🔥2023年5月13日 ID: 1657321188820135936
でもまあ異常な血筋異常な家庭で育ったという事実は変わらんので私もまた普通ではないということですわ なので不幸の連鎖を断ち切るために絶対に子供は産みたくないですわよな 恐ろしすぎて
4 : たいやき2023年5月13日 ID: 1657258713357631488
絶対に仲良くできないと確信した 自衛&向こうが私の錯乱見て気分悪くさせないためのブロック つまり平和主義ブロック さけかすさん達、水星見てから出来た友達はそんな事ないんだけれど、古い友達だとダメージが‥‥ それな 本当に差別発言多くて戦慄してる 恐怖しかねえわ
5 : Š0ūtà⚓2023年5月12日 ID: 1656967418345058305
私実はonceなんですけど有り得ないこと言います、 5/20に味の素スタジアムでライブやるんだけど、正直そんなん興味1mmもない。味スタでわはワイワルツが見たいんじゃなくてJリーグが見たいんや。だから6/3絶対行く。そのために明日のチケット取る。勝つ。味スタはマリノスが瓦斯に勝つための場所だろ?
6 : ブビ虎🐯next→5/23エスコン.26甲子園2023年5月12日 ID: 1656849121993719808
まっちゃんこんにちは🐯✨ 石井くんおめでとうやね🥳今年はプロ初勝利の子たち多くて未来の虎が明るいわね🤗 ほんま昨日はイトマサくんのためにも甲子園で負けるのは絶対嫌やったからよかった…勝利投手ではないけど🥹 今日も勝ちましょ!!まっちゃんも良き日を☺️
7 : tam2023年5月11日 ID: 1656810589912707072
「あ」めりかさんに、褒めてほしくて軍事強化 「こ」くみんしゅけん、そんなの絶対ありえない 「そ」のキャスター、降ろせよ電波停止だぞ 「お」きなわは、ぼくらのために死んでくれ 「な」んみんは、ボートか泳いでやってくる いろは48文字ぜんぶできそうじゃない?
8 : ちぃよね2023年5月11日 ID: 1656644046297911297
キレてたよね😂😂😂 ちょっと謎イントネーション入ってて可愛かったの覚えてる🤣❤️www それはマジでないわ、結婚式ってね、花嫁のためのものなのよって教えこまないといけないわ🤮 絶対的主役は花嫁なんよ〜😫😫😫
9 : 2023年5月11日 ID: 1656612930975301633
メディプローラーのパックを今回のために温存してて今夜使うぞ!ハアハア…て思ってたけど絶対そんな余裕ないからホテルでやりますわ〜〜〜
10 : 御堂2023年5月11日 ID: 1656451465215643650
そしてTOP7の俺らは授業中ゲームばっかしてて高校で身に着いた物が殆どない。受験結果も悪くてTOP7外されたけど後輩が頑張って戻れたらしい 国立合格のための特別資金で動いてるから教師絶対目標は東大東大無理なら一ツ橋みたいな呼びかけしてくるんだよな。東大いくなら国立筑波いってるわ

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,