クロップン

少し癖のある日本語をルカに教えたら逆に追い詰められてしまうメロコ様【にじさんじ切り抜き/にじさんじen/狂蘭メロコ/ルカカネシロ】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : Babyface2023年4月25日 ID: 1650738307272409091
今度、ひさしぶりに日本の状態を見て、経済、財政、食料に至るまで、ほんとに「危機」なのを知って驚きました。 見ると、日本語でもマスメディアで詳しく実情が流れていて、日本の人も現実を知っているようではあるし、脅すようなことになってはいけないので…
2 : 波子2023年4月25日 ID: 1650738259704840192
日本語翻訳してる奴クビにしろマジで ゲーム内の翻訳もゴミの時あるぞ
3 : ねくろん@初心者2023年4月25日 ID: 1650738222878846983
アンデッドの自我について語るとまずハイデガーから始めないといけないな で、まず理解が難解になるポイントがあって、あるとあることの違い。基本日本語の存在に相当するのはSeinだけどハイデガーが言ってるのはes gibtであるわけで ここを踏まえて存在者なき存在について語らないといけない。
4 : 魔法使い2023年4月25日 ID: 1650738146005622784
いつの間にかニュースにプレイヤー向けのアンケートがきてますね! ゲーム内からだと英語でしたがブラウザに直接URLを入力すれば日本語になるみたいです! 5月1日までの期間限定のようなので興味のある管理者さんはこのご意見チャンスをお見逃しなく! MeetYourMaker  ミートユアメーカー
5 : ひろ2023年4月25日 ID: 1650737942342815744
隣りにベトナム人の技能実習生が5人住んでるよ。 たまにベトナム語を教えてもらうことあるけどさっぱり分かんない😨 向こうも日本語で会話してくれるからそれに甘えちゃってるのもあるんだけど… 彼らに申し訳ないなって。
6 : 老腕婦婆那恩【米国の犬・社畜は御免】2023年4月25日 ID: 1650737329726967808
影響力あるフォロワー多数の芸人が、悪意ある失言で、候補者を批判し貶めた。ただでさえ選挙結果に影響する暴言なのに、ソレを読んだ、元アイドルが、短絡的に怒り狂い誹謗中傷。選挙期間にも関わらず候補者の印象を害した。例え、日本語の聴き取りや文脈が読めない学力としても、法的に問題。サユさん
7 : タケイマコト2023年4月25日 ID: 1650737040999456768
となると、現在Chromebookで日本語入力の設定が反映されない問題があるバージョンをまとめると、次のとおり。 [問題あり] 112.0.5615.62 112.0.5615.67 113.0.5672.46 114.0.5707.0 [問…
8 : 霞ヶ浦2023年4月25日 ID: 1650737026315206663
あれ?そんな比率でしたか? こんなワースト順位もあるけど😅 もう、日本人は住めません!外国です。 あと、北海道のニセコも日本語が通じないほど外国になってます。😢 https:/…
9 : 足立恒雄2023年3月26日 ID: 1639842958706089984
ランプ(lamp)という言葉はギリシア語のλαμπάς(ランパス:たいまつ)が語源である。これがいつものことながらラテン語になり、フランス語になり、英語になり、ついには日本語になったのである。λάμπω(動詞:輝く)、λαμπρός(形容詞:輝く、明るい)といくつか関連語がある。
10 : 明夜明琉2023年3月26日 ID: 1639842955564572672
キーボードがGboardの方なら、左端にある(あa1)を長押しすると、設定画面が出てくるので、そこで単語リストを選択。 単語リストが再度表示されるので、そこから日本語選択をしたら、自分の好きな顔文字とか登録できますよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

-クロップン
-,