エデンってここ?

片手で運転しながらAmazonで買い物をする叶【にじさんじ/切り抜き/叶】

1 : ごみ犬2023年4月25日 ID: 1650679917775052802
それ前見えてます?ってぐらいシート倒して片手でハンドル握って車運転してるのみるとダサすぎて笑っちゃうからやめて〜
2 : REDRUM✴︎no.22023年4月25日 ID: 1650679495534448640
ドヨチの片手運転に沸いてるメタモンズ達の元に現れる大物 ⠀ 広角レンズの端っこで伸びた猫みたいに長ーくなってるジャニヒョン小粒登場😂 NCT DOJAEJUNG &039;Perfume&039; 🐰🍑🐶 MV Commentary ⠀ DOJAEJUNG_Perfume ドヨン ジェヒョン ジョンウ ヨンホ
3 : なかむぅ。オデコに猫を飼う男ಠ⁠ω⁠ಠ2023年4月25日 ID: 1650665290144043008
教習中の片手運転はもはやベテランドライバーなんだよなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠) 面構えが違うッ!!!!
4 : ムラサキ☪︎*。꙳2023年4月25日 ID: 1650664393141817344
わさビーフ片手に3袋わし掴んで自転車片手運転ってどうした?袋は??
5 : 合気道S.A.越谷・春日部 師範六段 武器術五段2023年4月25日 ID: 1650656705267777536
恐怖!「片手12時ハンドル」の危険性とは?|お悩み解決!菰田潔の運転レッスン|JAF Mate Online
6 : サクライト2023年4月25日 ID: 1650656504964583426
今目の前通過したチャリのお姉さん普通にスマホ片手に運転してたんだけど何が一番怖いってそのチャリの籠の部分に3歳くらいの子載せてたんだよね
7 : しいちゃん㌠📷公式アカウント⛺2023年4月25日 ID: 1650655302386339840
少年法いらん 片手運転、ウィリー走行… 自転車を危険運転、動画をネット公開も 道交法違反容疑で少年7人書類送検(カナロコ by 神奈川新聞) Yahooニュース
8 : ToShi2023年4月25日 ID: 1650654423465750528
背のおっきい巨人カップルが 手お繋いで片手にはみかんの袋を持って 乗ってきたので 怖くていつもよりもスピード出して 目的地まですっとばした タクシー運転手する夢をみたのは私です。 ニョロケ
9 : ぽんまよ2023年4月25日 ID: 1650653288055046144
おはようございます☔️ 今日は待ちに待った回線強強工事なぅ😆✨️ そして通常運転の私達‥ 片方はスマホ片手にTwitter〜からのVRoid Studioいじろうかと企みちぅw 片方は工事の人達居ても爆睡ちぅ‥この人全く番犬にならんのですがww 寝たままでも鳴いたりできるでしょうが🤣 飼い主に似てる?🤣
10 : mellty2023年4月24日 ID: 1650645761674338304
ゴールデンウィーク前の注意喚起⚠️ 何度もお伝えしていますが、長期休暇等で運転をされる方も居ると思います 『片手運転』『脇道運転』『スマホ(そもそも違反)運転』 どれもお止めください⛔ 片手運転は普段しない長距離運転で疲れたり骨や筋肉に負担が掛かります‼️ それで事故してもつまらない❗

-エデンってここ?
-,