ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・DBD】先輩の英リサからぶいすぽの洗礼を受ける後輩らむね

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 月華🎲🐤@固ツイお願いします2023年4月24日 ID: 1650380121860358144
がこおわ&ぶかおわ〜! 今日部活の先輩2人が何話してるんかな〜って思ったらすたぽらといれいすの話をしてて! 話に割り込んじゃったw その先輩1人はあんまり知らなかったけどもう1人の先輩はれるさん推しらしくて!LINEのアイコンでりうくん推しなの気付かれたっていうオチでしたw一応続き↓
2 : ひらやま2023年4月24日 ID: 1650366444276969472
不運にもガラの悪い先輩2人組に当たり屋をしてしまい、轢き逃げされるつなちゃんw【RUST/猫汰つな/橘ひなの/ぶいすぽ/切り抜き】 より ひなーのが可愛い
3 : 2023年4月24日 ID: 1650321317877665793
エビオぶいすぽの先輩後輩関係気になってのせさんにめっちゃ聞いてんのなんかおもろいいいな
4 : さるがっそー海2023年4月23日 ID: 1650243538242899968
執拗に当たり屋する後輩と 平気で当たりに行く先輩好き。 不運にもガラの悪い先輩2人組に当たり屋をしてしまい、轢き逃げされるつなちゃんw【RUST/猫汰つな/橘ひなの/ぶいすぽ/切り抜き】 より
5 : あさぎり2023年4月23日 ID: 1650229046922588160
ヤンキーコンビ笑う 不運にもガラの悪い先輩2人組に当たり屋をしてしまい、轢き逃げされるつなちゃんw【RUST/猫汰つな/橘ひなの/ぶいすぽ/切り抜き】 より
6 : naoya2023年4月23日 ID: 1650097457760706560
ある先輩に誘われてウキウキになる藍沢エマ【ぶいすぽ・切り抜き】 より
7 : けしゅう🥷🐋2023年4月22日 ID: 1649769354991648768
ぶいすぽの先輩後輩関係全然分からん
8 : 藤沼悟👍2023年4月22日 ID: 1649630151402205184
昨日ぶいすぽ好きの先輩に向かって、 「ぶいすぽ、【絵】かわいいっすよねw」って言っちゃったけど怒ってないかな
9 : たこふぐくま 🥞💫2023年4月22日 ID: 1649601694647603200
腹ペコ状態で偶然会った先輩に生肉を食わせれゲロを吐くエマたそw【RUST/藍沢エマ/緋月ゆい/空澄セナ/橘ひなの/英リサ/ぶいすぽ/切り抜き】 より
10 : ヤマツミ❄️💜🌧️🌸🌙🍒✨2023年4月21日 ID: 1649442279172734976
つなちゃん達一行が合う人達皆親切で面倒見いいから装備から家まで一気に整った ぶいすぽの先輩相手に当たり屋したけど全部失敗したね 大人数でNPC狩りに行くの遠足みたいで行きも帰りもわちゃわちゃだったw 色んなジャンルの人達と突発コラボみたいになるのがスト鯖の醍醐味だしほんと感謝

-ネオポルテ速報
-,