P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

壱百満天原サロメ「びじゅちゅじゅんびしちゅ!」【にじさんじ切り抜き/ダンガンロンパ】#shorts

1 : 増田マス子最強!🐰⚔️🦂2023年4月25日 ID: 1650912616183918592
✦ 🦂4月20日24:00🦂 こだわり✨ラーメン店🍜 開店のおしらせ🐉 🦂 職人気質な店主、壱百満天原サロメ。 作るスープ、麺、すべてが一流。 こだわりに尽くしたラーメン サロメ壱百番を、味わう。 🦂 …
2 : 西守アジサイ2023年4月25日 ID: 1650908508983025665
壱百満天原サロメ嬢の配信は、漢字の読み間違えが少なくていいな。 普段文章を読む習慣とかがあるのか、しっかりとした基礎教養があるのか。 倫理観と道徳心も、しっかりしてる。ゲーム内では過激な発言も多いけど、あれはゲームだから……。 そういうとこ好き。
3 : ツユゾラ@卓準備&シナリオ執筆中2023年4月25日 ID: 1650898713752264704
【2023/04/26】サロメ嬢面白すぎですわ~【宣伝したい動画】 ⇓⇓⇓ しゃらくせぇ意識高い系ラーメン屋でクソデカ声でキレ散らかす壱百満天原サロメ【こだわりラーメン館】 sm42106863 ニコニコ動画 ツユゾラオススメ動画
4 : 藤井はるま472023年4月25日 ID: 1650898622064791554
しゃらくせぇ意識高い系ラーメン屋でクソデカ声でキレ散らかす壱百満天原サロメ
5 : 藤井はるま472023年4月25日 ID: 1650898607716052992
【おしらせ】 にじさんじ所属、壱百満天原サロメ様( )の初企画 『にじさんじ ポケモンジムバトル!』のロゴデザインおよび配信用素材デザインを担当させていただきました‼💯🦂 初企画に携わらせていただき光栄ですわ~~‼😭…
6 : 京乃(けいの)2023年4月25日 ID: 1650897647694417920
壱百満天原サロメさんです(それ以外よく知らないw
7 : さといも2023年4月25日 ID: 1650888168345059328
ホグワーツ城、 キャッスル城、 審神者と愉快な仲間太刀の城、 政府直属戦闘作戦拠点山城、 壱百満天原サロメ城、 ……うーん…迷うなぁ……
8 : Revot2023年4月25日 ID: 1650878343716442112
壱百満天原サロメさんの配信が始まりました!
9 : にじさんじライブ新着2023年4月25日 ID: 1650877476325978113
~配信開始~ 【ロー✨】chillいリズム天国⁉ねむれる実況【melatoninですわ~】 壱百満天原サロメ
10 : かじゅ2023年3月26日 ID: 1640041842304782336
しゅんちゃん枠 ガチャは北極兎のダサT笑🐇 壱百満天原サロメのモノマネしてて草 腹筋割れるまで笑かしてもらいました🤣 あと しゅんちゃん家でタコパするらしいんで、それぞれ物持って集合で! タコはしゅんちゃん宜しく! じゃ、仕事帰りによりますね(´∀`)笑 美月姫をみつけて REALITY

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-,