VTuberリアクション

【雑談】にじさんじENで一番うるさいのは誰?【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】

1 : boss silky black2023年4月25日 ID: 1650878826522771457
【雑コラボ】加賀美・チャイカと雑談しながら世界に500枚の虹色の猿を狙う回【にじさんじ/社築】 より
2 : キャラパキドラゴン2023年4月25日 ID: 1650878485064474628
【作業雑談】ちょっと色々仕事が溜まってるんだけど付き合ってくれる?【白雪 巴/にじさんじ】 まったり作業しながら💜 明日のサムネつくったり配信の用意したりetc... 🔻22:00~ …
3 : 2434ファンBOT2023年4月25日 ID: 1650878344941174784
【雑コラボ】加賀美・チャイカと雑談しながら世界に500枚の虹色の猿を狙う回【にじさんじ/社築】 TOP 200 words URL:
4 : カナン2023年4月25日 ID: 1650878000303591424
本日のゲストは敏捷なこそ泥、ラガバンさんです(願望)。 【雑コラボ】加賀美・チャイカと雑談しながら世界に500枚の虹色の猿を狙う回【にじさんじ/社築】 より
5 : 長月天2023年4月25日 ID: 1650876481168637957
日本人でも言わない日本語が頻出するサニーの🇯🇵雑談【にじさんじEN/サニー・ブリスコー】 草、非ネイティブから出ていいワードセンスじゃないだろ
6 : ginsyu / 銀朱2023年4月25日 ID: 1650875119026438144
ちょっとだけ 【漫画制作配信】にじそうさく(同人イベント)に向けてにじさんじ同人誌描く配信【雑談】 より
7 : 睡蓮❇2023年4月25日 ID: 1650874815832821760
🦈配信🦈 体調って感じ 【雑談】気圧に壊された女【北小路ヒスイ/にじさんじ】
8 : 葎(*꒪꒫꒪)ホヘェ@ネガティブ人間2023年3月26日 ID: 1639988934049660928
▶23:00~ 雑談する!る! 【🔴雑談】ohisa【にじさんじ/轟京子】 より
9 : 葎(*꒪꒫꒪)ホヘェ@ネガティブ人間2023年3月26日 ID: 1639988060057399297
21時から雑談配信する~~~! 1時間前後の短めになる予定なんだけど、いろいろ近況報告とかし合おう🍀 【雑談】久しぶり!!近況報告じわじわ配信【海妹四葉/にじさんじ】 より
10 : 2023年3月26日 ID: 1639985820466806784
ワァ〜〜〜〜ッッッ嬉しすぎて三点倒立しちゃいました、ご覧あれ(⁉️⁉️⁉️) この子はにじさんじというVTuberの事務所に所属しているかなえという男の子です…!YouTubeでゲームや雑談の配信が見られるので是非…!

-VTuberリアクション
-,