VTuberリアクション

初めて作ったお好み焼きの美味しさに驚愕するミリー【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】#vtuber #切り抜き

1 : ★ミ2023年5月7日 ID: 1655240548494761984
今 日 は 目 覚 め た ら 雨 音 。聴 きな がら ふ か ふ か お ふ と ん と 仲 良 し 心 地 よ か ったな。夜 、聴 こ え る のは 雨 音 だ け。 包 ま れ て ね こ と 夢 み よ う。お や す み なさ い。
2 : マスクonマスク🤖🔸2023年5月7日 ID: 1655225756820340736
おつろぼでしたーーーー!!! 友人の結婚式出席してて、途中からしか見れなかったけど、めっっっっっちゃ面白かった!!!!!! あとでもっかい見よ!!!!!! ロボ子さん、ゆっくり喉やすめてもろて ロボ子生放送
3 : 1292023年5月7日 ID: 1655222824909541376
いやほんと、ビビットピンクに映える絵柄すぎてちぷさま尊敬です…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ いやーーっっつ!!!こんな素敵な絵を描く方に褒めてもらえるなんてほんと絵かいててよかった!!!めちゃナチュラルにちぷさまって呼んじゃってますが!私のことはどうぞ129でもいつきでもお好きに呼んでください…😭😭
4 : chiro@5/7 a!アルハイゼン🍃2023年5月7日 ID: 1655195861859840002
くるみさん❤️さがしてくださりありがとございます!めっっっちゃイケメンなカーヴェさんて撮影ができてすっごくうれしかったです😍✨ リアルくるみさんすごく綺麗でした🌸そして無事お会いできてほんとによかったー🥰❣️❣️ また機会ありましたらお写真撮らせてくださいね!本日はおつかれさまでした✨✨
5 : ❤️ぱんなちゃん📛❤️2023年5月7日 ID: 1655195015138918401
おつかれさまやで〜🍖 ゴールデンウィークめーーーーーっちゃたのしかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱❤️‍🔥 千葉に来て毎日楽しくて、新しいお友達ができたのも特撮Boyzと武蔵のおかげ❣️ありがとう🎶🎶 これからも楽しみがいっぱいで楽しみだね〜☺️‼️🌈 【急募】語彙力
6 : 道 枝 う ら ら ➰ 🌱@8~10日無浮上2023年5月7日 ID: 1655180419875373057
ご 報 告 時 々 言 っ て た ん だ け ど 、 明 日 か ら 1 0 日 ま で 修 学 旅 行 行 く の で 無 浮 上 で す ! ! ス マ ホ 禁 止 な の で ツ イ ー ト も リ プ 返 も 全 部 出 来…
7 : 赤槻ヒカル🥕2023年5月7日 ID: 1655168265273081856
改めてあっふぃーさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 ずっと楽しくて笑顔絶えなくてすごく最高に元気もらえてめっっっっちゃたのしかった!!!明日もお元気です(?) すっごい元気なお兄さんのお隣座らしてもらったけど勢いすごくてそっちでも笑っちゃった あふば
8 : 𝐌 𝐢 𝐚2023年5月7日 ID: 1655167575263936520
の ん っ て 呼 ば せ て い た だ き ま す 💬 🖤 ぜ ひ た め で お 話 し ま し ょ う ~ .ᐟ .ᐟ
9 : あげ2023年5月7日 ID: 1655159242813501442
め〜っちゃたのしかったのみてみて〜!!!! むらねさんにお借りしてシノしてました……みんなそれぞれのしっくりわかる……があってすごかったな………
10 : のぎ2023年5月7日 ID: 1655156377155928064
め〜っちゃたのしかったのみてみて〜!!!! むらねさんにお借りしてシノしてました……みんなそれぞれのしっくりわかる……があってすごかったな………

-VTuberリアクション
-,