VTuberリアクション

ゲーム難度と酔っぱらいヴォックスに手を焼き続ける遠藤霊夢【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】#vtuber #切り抜き

1 : れあり・さかりーど2023年5月16日 ID: 1658537666554761216
リリムハーロット高難度、ドラコーが毎ターン宝具撃つだけのゲームで笑っちゃった
2 : とっとこVV2023年5月16日 ID: 1658521825230618635
降臨クリアできればいい勢だからほぼゲームクリアやね 高難度は興味ないんで新降臨キャラ待ってるわ
3 : りょーき2023年5月16日 ID: 1658503176260300806
ブレワイは従来のゼルダとは全然違うゲームシステムになってるから予習とかは要らないと思う でもブレワイ→ティアキンの順でやった方が時系列的にもゲームの進化的にもとっつきやすいんじゃないかな アクション難度としてはモンハン捌けるなら余裕だと思う、謎解きで詰むかどうかは別問題ですが……
4 : φ一色まなφ2023年5月16日 ID: 1658500306907590656
アクションゲームって操作が複雑で判断の速さも要求されるから、うっかり何日か遊ばなかったり別ゲーに浮気したりすると、勘を失った状態で基本操作マスター済み前提の高難度エリアに挑まなきゃならなくなることが起こるのがたまに困る。
5 : yoshiki⚰️2023年5月16日 ID: 1658492187800379392
仙人爽快茶 攻撃力%upとしては今のところ頭一つ飛び出た消耗品 羅浮の不夜侯から1日1個しか買えないので、ゲームバランス的に将来重要アイテムになりそうな予感がして毎日買い集めてる 攻撃力の実数が増えたころには、高難度ダンジョンの攻略に役に立つと信じて…
6 : しえん/ff142023年5月16日 ID: 1658485139608076289
ゲームに取り憑かれててめっちゃ進めてる 可愛い装備選びたいしいつかは高難度挑戦したりしたいな〜 あとは紅蓮終わってオメガもちょい進めてみたりもしてた よくわからん目玉に毒の沼に沈められて床に這いつくばった状態でクリアした、みんな退室してて変なアイテムいっぱいもらったw FF14SS FF14
7 : とく2023年5月16日 ID: 1658471135330336773
このゲーム、ブレワイ以上に難易度が高いと思います!! ストーリー進行も個々の謎解きやアクションも難しめです 基本的には、人がしゃべっていることやステージの構造から制作者の意図を読み取って冒険を進めていくと思います! あと-ボタンで開く「冒険手帳」はよいヒントになると思います!
8 : ごはんPですが!!2023年5月16日 ID: 1658468325587038208
ヒントが何も無いゲームだなぁ(超難度)
9 : hiro2023年5月16日 ID: 1658460856336936962
ロストコード 4人戦 数字を推測する推理ゲーム 自分の数字が見えないドメモ方式。 8ラウンドで自分の6つの数字を当てる。 毎ラウンド3色の数字の合計を範囲を指定して当たり外れを確認できる。 3つの足し算でしか絞れないので中々絞ることが難しい。 推理難度は高め。 楽しかった。
10 : 髷@2023年5月16日 ID: 1658457139214708736
面白いと思うのなんて当たり前だろ。インディーが着想したアイディアを丁寧に温めた高難度パズルゲームから、アイディアだけをパクって難易度下げてサクサク進めるようにしてんだから。ネタ元知らない奴から見れば新鮮で爽快だよな。ああ胸糞悪い。

-VTuberリアクション
-,