pict-紫色愛(手書き切り抜き)

【スプラトゥーン3】家族でぬりたくるよ~~~~~~【紫色愛/宇佐美ジェシカ/鷹坂ミサ】

1 : ひま@在宅で稼ぐHAPPYなシンママ2023年4月25日 ID: 1651005410013503489
不思議‥スプラトゥーンを飽きずに毎日やる兄弟4人。いつもだらだらゲーム三昧。それを横目に、ひまは日々なにげなく過ごしてた時間を"固ツイ”に当てたら今は兄弟と収入の差が数倍に。「なんで?」って聞かれるけど個人で40~50万稼ぐのはSNSで珍し…
2 : ヨッシーDX2023年4月25日 ID: 1650980395134111744
家族のゴールデンウイークが明日からと今知ったので、明日からしばらく私のスプラトゥーンは縮小することが決定しました😭
3 : メガドライバー N2023年4月24日 ID: 1650317395251302402
私は自分がというか家族がスプラトゥーンがやりたいという理由だけでWiiU買いました。それ以外無いのかョと思ったら意外とありませんでした😂 その後子供のためにマイクラ買いましたけど。マリオメーカーとかマリオカート8とかゼルダとか後半に出てきて良いタイトルがなかった不遇のゲーム機でした。
4 : このいと。2023年4月24日 ID: 1650302193134886917
わわっ、本当におめでとうー😭🌈✨これは嬉しいね、素敵な旦那さんもとい、さばとうさんだー😆!家族で一緒にプレイできるって嬉しいよね🥰これからもたくさんスプラトゥーン楽しんでね!
5 : Nakarika2023年4月23日 ID: 1650068881078370306
サーモン好きの家族希望もあり、 めちゃめちゃ久々にスシロー行ってみた。 “スプラトゥーンとコラボした 企画なの?”って 子供に聞いたら白い目で見られた。 えぇ、スプラ脳の母ですよ😅 事件があったからか、色々変わってたなぁ。
6 : Koseki2023年4月23日 ID: 1650067464921960450
なぜかスプラトゥーン3ダウンロード版を買う事になった。パッケージ版持ってるけど。 これで家族で遊べるけど、設定が複雑でうまくいかない。
7 : ピット2023年4月23日 ID: 1649945508146991106
おはようございます🌞 こちらこそフォローありがとうございます!初リプのご挨拶もなくイキナリですみません。 なかなかレート上げに行き詰まりバイターですが、よろしくお願いします。 うちも家族でスプラトゥーン楽しんでるという環境一緒です✌🏿
8 : オペレーションジャッジメント@浜松サバゲーフィールド&ショップ2023年4月22日 ID: 1649608969038737413
GW は家族で 親子サバゲー ! 4/29(土)~5/7(日)は ゴールデンウィーク 特別価格で遊べちゃう! 詳細はコチラ👇 荒野行動 PUPG 逃走中 スプラトゥーン サバゲーマーさんと繋がりたい B2i 小学生 中学生 浜松市 家族旅行 静岡県
9 : はやさ2023年4月21日 ID: 1649381631080398852
電車で流れてるスプラトゥーンのクイズを家族で考えてるの微笑ましい
10 : kou@on a diet🏠2023年4月21日 ID: 1649375721591308289
家族でスプラトゥーンしてるんですが私だけレベル低いので黙って自陣塗り

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-, ,