pict-紫色愛(手書き切り抜き)

【第一章まで!】刀剣乱舞無双!参る!【ZePro/紫色愛】#vtuber #切り抜き

1 : ナカノ実験室の自伝bot2023年1月16日 ID: 1614822929786888193
第一章 小学校以前【私と幼稚園の頃】幼稚園にとても上りやすい樹があって、落ちたら死ぬぐらいの高さまで上ってました。
2 : サカちゃん2023年1月16日 ID: 1614812655092649986
【1/15 WHH 武者修行】 広翔コメント これまで沢山のオーディションを受けては落ちてきて、iconzでは上がれたので第一章で全てを捨ててかけました!でもダメで…。第二章になって、僕もこの4人で不安でした。でも、話を聞くうちに皆人生をかけ…
3 : n@GT2023年1月16日 ID: 1614809018433941512
いや、ほんとそう思います。騙されたって感じです。 新米も出ないし、斉藤の死に方もあんまりだし、アンドロメダのブースターとかなんじゃこれって感じでした。 第一章の盾が出てきた時点で不穏な感じでしたがまさかここまでとは…
4 : Eugen⊿2023年1月16日 ID: 1614805156201218048
「悪い行いをわたしの目の前から取り除け。悪を行うことをやめ 善を行うことを学び 裁きをどこまでも実行して 搾取する者を懲らし、 孤児の権利を守り やもめの訴えを弁護せよ。」 (イザヤ書 第一章 十六、十七節より)
5 : 作山瑛士bot2023年1月16日 ID: 1614775144450490369
作山物語 第一章〜 夏の訪れ〜 作山がサッカーを続けている理由は両親とも言えるべき存在の久保田夫妻への恩返しである。 8月の下旬、夏も終わりを迎えるころ。産みの親の顔も知らない作山をここまで育ててくれた夫妻へのあるわがままが事の発端だった。 後半へ続く...
6 : ヤドリギ🌌2023年1月15日 ID: 1614772821397508096
おはようございます。 がんばれば今週末に一部試作本が出来そうです。2年前の絵だし今読むと恥ずかしくて仕方ないけど😳折角なら完結まで本にしたいです。 自己満だからいいのだ😂 第一章クライマックス(笑)の1ページ。
7 : さんちゃん/Rocal2023年1月15日 ID: 1614767683370905600
ロングゲームという本を読み始めました。 第一章にて 忙しい=社会的ステータスが上がったように感じる 忙しい人=自分をコントロールできない人 との内容。 今まで見てきた本と対極にありそうな雰囲気で面白そうです。
8 : Chihiro☺︎2023年1月15日 ID: 1614760962179104768
ぬーぴーさん!♡ 脱出ゲーム自体初めてだったのでドキドキでしたがみんなで協力して謎を解くのがすっっごく楽しかったです😆✨ 第一章からスタートして最終章まで行ったのですが時間切れになってしまいました🥺
9 : 琥珀 大和@5巻出稿まで低浮上ですm(_ _)m2023年1月15日 ID: 1614749979742199808
新作の進捗→45話 9万字 SQEXノベル大賞に応募するため、投稿はなろうのみに限定予定。文字数はクリアしてるけど、第一章完結まで執筆してから毎日3話以上を投稿してやる╰( ^o^)╮-。・*・:≡ Kindle第5巻の進捗→校正40%(--;)
10 : りゅーるー@ここのえ九護2023年1月15日 ID: 1614741099607916544
「最後まで奏でられなかった音楽」 『第一章・第三十六話 Devil`s way』 【709 GREED-LUMP】 ノベリズム ディックさんの参戦により、更なる音の厚みが加わった!! だ…

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-, ,